9/15/15

Be honest



もう9月も半ばを過ぎました。
すっかり秋の気配…
アップルパイにパンプキンパイ…(* ´ ∀ ` *)じゅる

皆様いかがお過ごしですか。
5月からすっかりペースダウンしてしまいました。久々の更新!

7月から今まで、沢山の出来事があって、記事にしよう、しようと思っているうちに膨大な量に…夏休みの宿題みたいです笑
相変わらずマイペースですが、のんびりやっていきたいと思います~(・∀・)




さて、昨日は姉・くんさりの誕生日でした。
はぴばすでくんさり~~♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

が、本人は母と沖縄で祝っているので、私は久しぶりに福の神と会食です!


福の神↓



りぬころです。
相変わらず福々しいオーラです。
オーラがもふもふしています。
くるまって寝たら爆睡確実です。

私が連絡もせずブログも更新しないので
生存確認が取れて安心したと言われました。
ご心配おかけしましたヾ(・∀・)ノ


いや~~
しゃべった!
しゃべくり倒した!!
4時間喋ったけど足らなかった笑
久しぶりに会ったおかげで、お互いが以前よりも確実に前進しているのがハッキリとわかる、これがめちゃくちゃ楽しい!

りぬがすごいのは、本当に自分の気持ちに正直なところ。
言葉で言うと簡単なことに見えるけど
自分の本当の気持ちすら分からない時期が長かった私からしたら、
自分の気持ちを本当に感じるって
自分のかみさまと繋がるってことだとわかるから
りぬころがそれを、もう自然に体現してしまっているのを目の当たりにすると
見惚れてしまう。
観客気分。笑

そんなりぬころを見ていて、
私の意思が、突如ハッキリとした。
「もう、一緒にいて幸せを感じる人としか付き合わない!」

当たり前のことかな。
でもなかなか、これが難しかった。
好きな人達と過ごす、幸せな時間を増やしていこう。
クローゼットを大好きなお洋服だけで埋めるように。


丸の内の片隅で静かに決意する
秋大好き秋生まれのぬんころでした。


★追記
 もふもふ神が記事にしてくれています♪
 しかもこの記事を紹介してくれています^^
 巨大な「こちら」ひっっっっけん!

Custom Post Signature

Custom Post  Signature