9/17/15

あなたまさか…




こんにちは〜٩(●˙▿˙●)۶
雨の匂いにきゅんとしている秋の夜長…
今日は、最近「すごい!」と思った本のお話です。

7月のある日、私は会社の目の前の本屋に行き、
とある本の帯に書かれている言葉に目が釘付けになりました。


「まさか、
 まじめに生きなきゃ、なんて
 思ってませんよね?」


え…

ダメなの…???(・∀・)




ハッ、と気がつくと、
私はその本を開いて立ち読みをしていました。

私の上の方、
たまに私の口を借りていきなり言葉を言わせたりするのですが
無意識に本を読んでいることは意外と少ないです。

さらに、私が大好きな石井ゆかりさんのその日の占いが
「導き。神聖なるもの」
だったので、
ああこれかしら、と思いレジへ向かいました。

さて家でゆっくり読み始めて、
「おもしろーい!わくわく!」
と思っていると突然…

「うわー!うわうわうわ!
 この本、めちゃくちゃエネルギー詰まってる!
 うわーなんかすごい!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!」

となった私。
(ボキャブラリー乏しくてすません)

多分敏感な方は分かると思いますが
たまにものすごくエネルギーが入っている本、というものがあります。
例えば、私の大好きなKさんの
『読むだけで見えない世界とつながる本』
なんかも、ものすごくエネルギーが入っていたりします。

スピリチュアルな本には何かしらエネルギーが入っているのかもしれませんが
私の感性でもわかるってことは
かなり入っている!ことだと勝手に解釈しています。

さて、この本、


詳しい内容はここでは書きませんが、
私なりの読み方からすると
「人生はただ楽しむためにある!」
ってことが書かれています。

今あちこちで、
スピリチュアルや潜在意識などの色々な方面から理解し、人生を変えようとして
あれこれ試してもがいている人々に
是非一度でも読んで頂きたいな〜と思った本でした。
何故なら、私もその一人だから。

小手先ではなく
真に世界と愛を理解している(最初から知っている)著者が伝える
「本当に大切なこと」。
これが頭に入っているだけで
人生は楽しいアトラクションなのだと感じることが出来、
全ては体験する喜びのためであると真に理解すれば

ただただ感謝と
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
の日々になること
う   け   あ   い!!!

たくさん喜び
たくさん哀しみ
たくさん怖がり
たくさん愉しみ
絶望し、希望を持ち、飛んで跳ねて
たくさん、たくさん、遊ぶ!

「遊びをせんとや生まれけむ
 戯れんとや生まれけむ」

ですね~。
それが、ものすごくニュートラルに
そして面白可笑しく書いてあります。

神さま、って書いてあるけど
神聖感薄いです笑
しむけんの真似とかしてますし、神さま。
なので、こーゆー本読まない、って子に貸しましたが

「やばい!面白い!今周りに勧めまくってる!
 自分で買ったから、本返すね!」

て返却されました。

さあ皆様も、
まずは立ち読みからどうぞ…(・∀・)ふふふ



最近、会う人会う人に癒やされている
しあわせもののあづさでしたー。

Custom Post Signature

Custom Post  Signature