9/20/15

freedom!!!



先日の金曜日
ついに「いやでいやで仕方なかった職場」から卒業しました!
わ~~~~(歓声
ドンドンパフパフ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

悩みましたよ~
今までは職場に恵まれていた人生だったので
突然こんな体験をするのは何故???って。


到底「私の映し出し」とは思えない職場でしたが
確かにある意味「私の映し出し」だったのです。
私が「怖い」と思っているもの、人達が
ぎゅう~~~っと詰め込まれていて(・∀・)

それをじっと堪えている人達を見た時に
「ああ、私もこうやって今まで
 イヤなことを受け入れればいつかは報われる、って思って
 自ら望む現実を創り出すことをサボっていたんだな」
と気付かされました。

だからこそ、私は
「もう絶対!好きなことしかしない!」と決めるに至り
おかげでやりたい仕事に就け
卒業までの間に、より「自分の本心」に近づいて来て
「もう絶対!好きな人としかつきあわない!」と決めることが出来ました。

人生を決めつけていたのは私!
それならば、もっと自由に描こう!と。


仕事の最後に、友達が代表して色紙を私に渡してくれました。
が、
「おめでとうございます!」
と満面の笑みで渡してしまい(爆
職場のみんなは「本心出てるし!」って心の中でつっこんでました。

この友達は、私が死にそうになっていたとき
私の仕事のパートナーとして来てくれた
メシア・ぐらちゃんです。

ぐらちゃん☟
※注:ぐらちゃんは宇宙人です。

ぐらちゃんが居てくれて、どれだけ私のスピリットが喜んだか…。
ぐらちゃんは「自由」の権化です。
自分の気持ちに正直で、正直で、正直です。
私にとって未知の生物だったので、理解出来ないこともありましたが
それがいつも、"イイコちゃん"の私を強くしてくれました。
ぐらちゃん、ありがとう♪

気がつくと最後には
私に賛同して下さる友人達にも恵まれて卒業しました。
そして最終日の私を見て
「自分も人生を変えよう」
と思って下さった方が沢山出てきて
本当に幸せでした。

これ、私の周りでよく起こる不思議現象なのですが
今回も例に漏れませんでした。
色んな「視える」人に言われるんですが
私「変化をもたらす者」なんだそうです。

なので、私はいつだってこんな気分です。☟



台詞はいつだって
「フリーーーダァァァァァァァァァァァァァァム!!!!!!」
(Byブレイブハート)


自由の女神+メルギブソンなあづさでした٩(●˙▿˙●)۶

Custom Post Signature

Custom Post  Signature