3/27/16

RENEWAL !




ブログをリニューアルしました!

お陰様で気がついたら沢山の方が記事を読んで下さるようになって
調べてみると、約半数の方がスマホで見て戴いているんですね。

で、以前のテンプレートはフリーのモノだったので
スマホでスクロールしていると右に変な余白が出来ちゃってましたね。
直そうとしたのですが私の技量では至らず…。
でも、今回は大丈夫なはず!

PCで見て戴けたら一番綺麗なデザインではあるのですが
まあそれはどのページも同じか(・▽・)

それから、気付いた方もいらっしゃるかと思いますが
iPhone用にアイコンを作りました。
Safariのブックマークにも、よく見るページの箇所にも出ますが
ホーム画面に置いても素敵♪ を目指して作りました。
これで見分けやすいと思います^^



カテゴリーごとにプルダウンメニューは維持。
アーカイブは一番下にあります。

目新しいところで言うと、サイドバーに最新のPinが6つ表示されています。
Pinterestって自分の王国感があるので、なんかキュン><

あと、画像にポインタを乗せると、Pinボタンが左上に出ます。
Enjoy pinterest !!

最近ファビコンも変えてみました。
ちっさくて何か全然わかんないですけどね。笑
おっきくするとこんなです。



まだ工事中の箇所もありますが、
今後も『かみさまの白い本』をよろしくお願い致します。
ぺこり。

Custom Post Signature

Custom Post  Signature