5/7/16

BEGINNING



みなさまこんにちは!
いつも「かみさまの白い本」をご愛読戴きありがとうございます。
本当にいつも感謝で胸がいっぱいです!

さて、今日は新月!ということで
新たなことをスタートさせるのにうってつけの日。

本日、私は Life Coach としての活動を始めます!



私はこの活動を通して、
とにかく全ての人に「あなたは最高の存在」ってことを伝えたい!
そして全ての出来事に意味があるということも伝えたい!
それから世に言う「スピリチュアル」ってそんなに遠い世界でも
なんだか恐い世界でないことも伝えたい!

親の不仲、いじめ、結婚、離婚、鬱、妊娠、失業、借金…
幸せなことも辛いことも沢山体験したところに
魂がスポンと抜け出てくれました。
そしてこの素晴らしい世界の仕組みを紐解くきっかけを戴きました。

すべてに意味があったのです。今では全ての経験が私の宝物です。
これが少しでも人の役に立つなら、人を笑顔にするなら
私にはそれ以上の幸せはありません。

デザインの仕事と平行して、ライフコーチを生業にしていくと決心致しました♪
皆様今後とも何卒よろしくお願いいたします!


【Life Coach(ライフコーチ)って何?】
 アメリカで生まれた「コーチング」という職業の
 「人生」バージョンだと思って下さればいいかな、と思います。
 アメリカではプロのスポーツ選手や事業主でさえ、その道のコーチをつけることが多いようです。
 何故なら、自分のことを客観的に見てアドバイスをくれる存在が、より自分を高めてくれるからです。
 そんな存在が自分の人生を多面的に見て
 人生の中にある、どうしても上手くいかない領域を良い方向へ導くアドバイスをしてくれる。
 それがここで言うところの Life Coach です。

 私はこのコーチングを、ただのノウハウではなく
 「人間とは魂の存在である」という前提で各人の人生を捉え、
 スピリチュアル(※)な見方で答えを導いていこうと思います。
 (※いかなる宗教団体とも関係ありません)

Custom Post Signature

Custom Post  Signature