7/8/16

あたらしい道




ライフスタイルとスピリチュアルを
同じ世界にぽーんと投げ込んでいるのが好きな私。
そんな私としての初めてのトークセッションが、いよいよ明日です❤

準備はだいたい済んで、
これから漏れがないようにチェック。

えびちゃんとコラボですが、
そもそもこのお仕事で人前に出るのが初めてなんです。
緊張して頭真っ白になったらどうしよう…笑

お見苦しいものを見せないよう(汗
プリン過ぎて気になっていた髪もカラーリングして戴き
軽くして貰いました♬


(なんか私のセルフィーっていつも部屋着だな。笑)

来て下さるゲストの皆さんに暑苦しい思いをさせないようスカスカです!笑
軽くて髪を洗うのがラク〜♪

明日は暑すぎず寒すぎずでも爽やか
な天気だといいな〜(超よくばり


さて、先ほどブログのPVを見て驚きました。
りぬのブログから沢山の方が訪れている…!(・0・;)

なんだなんだどうした。

そしてりぬのブログを見ると…




サムネイルが自分。(・∀・)…


ちょい、りぬよ
本当に笑っちゃうから気をつけて!!!笑
電車とかで見なくてよかった。
(名前が赤くて大きいし。笑)

記事はこちら ☞ あの子も参加♡講師育成合宿♡

そうなんです、りぬブロに書かれている通り
わたくし、あづさ(ぬんころ)は
今月開催?される夢大講師育成合宿に参加します(^-^)ノ〜♪


きっかけは既に夢大講師である、えびちゃんのラブコール!

「あづちんみたいなのが夢大講師ならもっと楽しくなる!」

と言ってくれたありがたさよ!泣

始めは「無料講師でもやってみたら?楽しいよ!」と言ってくれていたので
素直に「そうか〜やってみようかなあ!」と思い

「夢大無料講師の登録をする!」

と手帳に書きました。

そしてそれを「今週やろう」と思っていた時に
ものすごいタイミングで

「今年も講師育成合宿やりま〜す!」

とりぬ(夢大事務局)からのメルマガ。


呑気で何も考えていなかったけれど
このタイミング…これは…


やれとヤツら(上や後ろの方々)が言っている…


とピーンと来ました。

自分の中にある迷いや不安を全部えびちゃんに聞いて貰い
背中を「押して押して」と頼んで押して貰い(笑
申し込みをしました。

実は6月に
夢大の校長である山中さんに他の場所でお会いして
噂に違わぬまっすぐな芯と突き抜けた明るさに心強さを感じたので
その山中校長に自分の仕事の魅力やらを掘って貰えるチャンスなんて
他にないかも、と思ったのもひとつの要因でした。

私、やりたいことや得意なことが結構多岐にわたっていて
自分でもどこから手をつけたらいいのか、
何が自分を一番活かせるのかわからない、みたいな器用貧乏に陥っていたんです。
だからこの合宿で、より拘り抜いた自分の世界の形を彫り出せたらなあ、と思います。

今からかなり楽しみです!!!
読者様の中で夢大生の方がいらしたら
是非いつか夢大講座でお会い出来る日を楽しみにしています♪


まずは明日のトークセッションだ!
盛りだくさんなので、ゲストの皆さんはおたのしみに!


今日も読んで下さってありがとう♬



【告知】

まだ2枠あります~♬当日参加もOK!
※7/9(土) 12:00に募集を締め切ります。


Custom Post Signature

Custom Post  Signature