9/7/16

創造 / Session Report



みなさまこんにちは^^
あづさです。

前回開催した『俗×スピ! 魂の歓びを着る Talk Session』
沖縄からご参加いただいた ちなさん が
先月、私のセッションを受けに東京に来て下さいました^^
(他にもご用事があったそうですが、
 沖縄から来て下さる!というのがとても嬉しかったです!)

今回ご連絡を戴き、
彼女がかなり大きな人生の転機にいらっしゃることが感じ取れました。


今回のセッションの目的は

今までの人生に於いて繰り返してきたパターンを抜け出し
この先の未来を探りたい

との思いだったようです。

当日お会いしてみると、
以前よりももっと魂が「前に進みたい!!!」と言っていました。
(本人より前に出ていましたからね笑
 散歩に行きた過ぎてリードをひっぱるワンコのようでした笑)

そしてお話をしていく内に、
もうガンガンに宇宙と繋がり始めていることを知りびっくり!

本人は今までそういった経験があまりなかったようで
あらゆる不思議な感覚や体験を

「これって何なんですか…?
 こう感じるんですけど合っているんでしょうか?」

と半信半疑で訊ねてこられました。

聞いている私の方が
「すごい!それかなり繋がってるよ!」
ということが沢山あってわくわくしちゃいましたからね笑

もう前に進む覚悟が出来ていらっしゃったので
私のリーディングも進む進む!

セッションは
「答えを聞きたいけど自分が思っているのと違う答えなら聞きたくない」
という状態で受けてしまうと、
欲しい答えを聞けなかった場合苦しくなってしまって逆効果なんです。
(「ただ興味がある」ぐらいの方がよっぽど楽しめると思います。)

ですが ちなさんは

「この船に乗りたくてチケットも買ったのですが
 荷物が多すぎて困っています。軽くして下さい!」

という段階でした。

ここまで来て居ると、
魂も彼女を守り導いている存在達もGO!GO!モードなので笑
どんどん情報をくれます。彼等も嬉しいんですね^^

今回最も驚いたのは
彼女が宇宙から受けとったメッセージでした。
(私が聞いている限りでは、宇宙とのワームホールが
 繋がって聞こえて来た感じでした)

ちなさんがある願いを

「こんな願いはミーハーかな…」

と思った時に、宇宙から

「どんな願いも、
 あなただからこそ生まれた願いなんだよ。
 他の誰でも無い、
 自分だからこそ思うということ。
 それが素晴らしいことなんだ。」

というようなメッセージが聞こえてきたそうです。
(なんとなくこんな感じでした)

これ、以前ジーザスが私にくれたメッセージとほぼ同じような内容で、
しかも最近こういったことを私自身が強く感じていたんですね。

「あなたが願うということ自体が
 とてつもなく素晴らしいこと。」

ジーザスからメッセージを貰った時はイマイチぴんと来なかったのですが
あの後何度も「本当にその通りだ」としみじみ感じる機会が増え
私の内側からも同じメッセージが湧いてくることがありました。

イメージも見せて貰えました。

私達が
「これ好きだなあ」という純粋な気持ちで
何かを強く願うとき
その思いの発する光の素晴らしいこと!!!

白と銀の間のような透明で強烈な光。
この光の美しさに、私は胸を打たれました。

皆が「宇宙」と呼んだり、わたしが「神様」と呼んだり、
他には「源(ソース)」など、呼ばれる名前はさまざまですが
これはひとつのものでも存在でもないのです。
とてつもなく神々しく、
無限で万能で圧倒的な「エネルギー」なのです。

このエネルギーはいつも全力で遊んでいます。
全力で輝き、うねり、歓んでいます。

その姿を思うと、恍惚とし、ぼーっとしてしまいます。

私達は「願う」「思考する」「思う」という「目に見えない活動」をすることによって
あたり一面に漂っている強力なエネルギーから物質を生み出すのです。
これが「創造」です。

その時、エネルギーはとてつもない光を放ちます。
エネルギーの歓びの光です。

私の個人的な見解では

「YEEEEEEEAAAAAAAHHHHHH !!!!!!!!」

って言ってる感じがします。笑


その視点から見ると

「現実化出来ない」
「今日も何も変わらなかった」

と落ち込んだり悩んだりしている地点から
何かを大きく変えてしまうのは実はとても簡単なのだと感じます。

私もまだ見え始めたばかりなのでヒヨッコですが
この世界の、そういった本質を知るだけで
何かとても心が軽くるんるんしてきます^^

さて、そんなちなさんからセッションのご感想を戴きました❤



セッションに関するご感想をお願い致します。

最高でした~!
退職し今後の人生について聞きたいと思っていたのですが、
必要なことをすべて教えて頂いたと思っています。

セッションが始まって初めに驚いたのは、
事前シートだけで私の一番コアなブロックを見抜いていたこと。
そして目から鱗の解決方法も提示してくれました。
あの5分間だけでも今回のセッションの価値があったと思っています。

そしてとっても面白かったのが私の本質の話!
まさかイルカだったなんて~面白すぎです。
8月に入ってからよく「今を生きる」「波に乗る」というワードが来ていたのですが、
イルカだから流れに乗ったほうが一番うまくいくんだよとあづささんに言われてとっても腑に落ちました!!
イルカさんとも意思疎通ができたみたいでとっても嬉しかったです♡笑

あづささんのすごいところは、私が自分のことを1話すだけで10理解してくれること。
私が相談したいことをくみ取って的確に答えてくれるだけでなく、
自分でも全く気付いていなかったブロックを教えてくれたり、
こうしたらいいよ~ってことまで教えてもらったのでとっても充実したセッションでした!


あづささんの話があまりにも面白くて、終始笑いっぱなしでした^^
最近興味が出てきた天使や宇宙の話もできてとっても楽しかったです♡
知りたいことすべて聞けて不安も解消できて、本当に受けて良かったです!


よかったです〜!ちなさんはとても素直で正直で、素晴らしいと思いました。
 私もちなさんを見習ってもっともっと自分の声に従って生きよう!と思いましたよ〜!
 これから人生がぐるっと変わりますね!応援しています♬



以上です♬
ちなさんありがとう!!!!


さて、今日はここまで!
今日も読んで下さってありがとうございました^^❤❤❤




Custom Post Signature

Custom Post  Signature