5/15/17

あなたへ




私たちの人生は
神様が用意してくれた
まだ何も書かれていない
一冊の白い本。


好きなように書きなさい
好きなように描きなさい
あなたが望む方法で。

自分のままでいるだけで
全部、大丈夫なよう
この世界は出来ているから

すべてを委ねた安心の中で
自分をそのまま受け入れて

思いきり生きなさい
ただただ 楽しんで、


あなたに向けて差し出された
まだ、誰も開いたことのない
制限の無い物語。






思い切り自分を生きていますか?

心配とか、不安とか、恐れとかではなく
歓びや、楽しさや、安心の中で。

そうなるのは、すごく簡単なんです。

私は安心を選ぶ、
私は歓びを選ぶ、
私は楽しさを選ぶ、

そう決めて
どの局面でもそれを選択するだけ。


でも、ちょっと勇気が要ります。
不幸になるチャンスを諦めないといけませんからね。

不幸はとても安全です。

籤に外れても、不幸のせいにできます。
夢にチャレンジ出来なくても、不幸のせいにできます。
いつまでも行動出来ない自分も、不幸のせいにできます。
イヤな気分も、イライラする日も、変化の無い毎日も
全部、不幸がその責任を一手に引き受けてくれます。

私達は、不幸を選ぶ自由すら与えられています。
だからこそ、毎日、毎瞬、何を選ぶかが大事なんです。


思いきり生きていく。
世界でたった一人の、自分だけのために。

ただ、そう決めてみませんか✨
Be First to Post Comment !

Custom Post Signature

Custom Post  Signature