12/16/18

STREET CORNER ELF




みなさまお久しぶりです^^
あづさです。

これを読んでいただいている方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが
戻って参りました〜。


この1年、デザインに専念して
自分の内側と話し合いながら
少しずつデザイン業の外堀を固めて参りました。

そうしてデザインのお仕事で沢山の方とお会いしたのですが
(相変わらず)相談を多く受けたり、変化に関わらせて頂くことが本当に多くて
カウンセリングの仕事を再開する方へどんどん押し流されていきました。笑


変化への「あと一歩」が踏み出せずにいたり
周りからの評価を鵜呑みにしてしまって自分を制限していたり
叶えられるのに、取り組む順番を間違えているために叶わない人など

「あ、この方ここがボトルネックなんだな〜。それさえ抜けたらすごい楽になるのに。」

という状態の方が非常に多くて
で、私のお節介な性格的に放って置けなくて

お会いするタイミングで、魂的にOKなタイミングで、
ちょっとしたヒントを手渡していっただけで
この一年間で本当に多くの方が夢を叶えて前に進んでいきました。

人って、変われるんですよね。
自分で思っている以上に、ふと振り返ったら、かなり大きな飛躍を遂げていたりするんです。
その直前まで、信じられていなくても、
時間が来たら、自然と蕾が開くように、ふっ とほどけて、向こう側へ行ってしまえるんです。


海外留学を叶えた方、大好きな仕事に就いて幸せな方、
夢であった大きな仕事を叶えた方、ビジネスが躍進した方。。。

本当にこの一年で起こったの?
ついこの間まで悩んでグズグズ言っていたのに(笑
というぐらい
気がついたらみんな躍進しているんです。

ここで言いたいのは、私のアドバイスがすごい!ということではなくて(笑
彼等、彼女達は、そうなる方向へ元々向かっていたんです。
でも夜が明ける前というのは誰にとっても暗いもので
まさかすぐに夜が明けるなんて思えなくて諦めたくなった頃に
ちゃんとメッセージが届くようになっているわけです。

そのメッセージは、あらゆるところから受け取っている筈なんです。
で、多分その中のひとつが私、というわけ。
もし私が「お節介だからやめとこ。。」といってメッセージを渡さなくても
必ずその分の補欠要員が他にいて、メッセンジャーとして遣わされるわけです。

だから必ずしも、私じゃなくてもいいんです。こういう役。
でも、私自身が「やりたい」から再開します。

クリスマス映画とかによく出てくる
主人公の人生を大きく変える謎めいたヒントを突然手渡してきて
次の瞬間消えてしまう不思議な通行人みたいな、アレ!笑
ああいう役を、私はやっぱり、この人生でやりたいみたいです。
もう"趣味"。笑

去年までは、どこか「使命」みたいな重みがあって
(だって降りてくるメッセージの「はよやれ」感がすごいんだもーん)
セッションもめちゃくちゃ神経使ってやっていたのですが

やっぱり、「雨にあた」ってみて、
こうした個々人の人生の、ふとした曲がり角に立ってる通行人みたいになれたらなあ、
というビジョンが、ゆっくりと立ち現れてきました。

引き続き、デザインもメキメキがんばっていきたいので、仕事も勉強も続けつつ
"通行人妖精" も極めていきたいと思います。笑





さて、この記事を読む人がどれだけいるかわかりませんが
セッション業再開に
折しも年末・年始の切り替え時期が重なっていることもあり

2018年12/26〜2019年1/6までの間の個人セッション
HOLIDAY特別価格¥10,000-(半額)でお受けします。

お申し込みフォームでは
HOLIDAYセッション(※12/26〜1/6限定) ¥10,000-(税込)
を選択してください。

再開にあたって、セッションメニューを「個人セッション」として統括いたしましたので
今一度内容をよくご確認の上、ご不明点があればCONTACTよりご相談ください。


ずいぶん久しぶりに告知記事を書いたので、色々漏れていたらごめんなさい。笑






エネルギー的に過去のものになっているので
過去記事を一旦非公開にしております。
今読んでもOKな内容のものがあれば、ぼちぼち公開に戻していきますので
過去記事消えてブーブーな方はしばらくお待ちください。。。



ではでは
こうして戻ってこられる場所に感謝しつつ。。。


みなさまが今日もたくさんの幸せを見つけれますように♪
Have a beautiful day!



Be First to Post Comment !

Custom Post Signature

Custom Post  Signature