3/30/19

ANGELS AT MY FINGERTIPS



みなさまこんにちは^^
あづさです。

3月も終わりですね。皆様いかがお過ごしですか?

宇宙的にも大きな転換期だったこの3月。
水星逆行も手伝って(というか転換期だからこそ逆行が必要なのかも)、私は結構しっちゃかめっちゃかでした笑
完全に「新しいフェーズへの移行中の違和感」なんだと頭では理解できていましたが
感情が追いつかなかったですね〜。
あー、大きな変化の時って本当にこんなに不安で怖いものなんだな、と久々に実感しました(今更

まさにこの移行期間であった3月、天使ちゃん達が沢山の強いサポートをくれました。
天使たちは人生の節目や大切な時期には特にわかりやすくサポートをくれますので
この時期感じられた方も多かったのではないでしょうか。


3月初めに、私は久しぶりに天使たちにグイグイ引っ張られる体験をしました。
3/1〜3と両親と旅行に行ったのですが、その帰り
自宅の最寄駅に着いて家に向かおうとすると
やたら駅前ビルの書店に行きたくなりました。
ヴィジョンでは精神世界の棚が視えています。

でもすぐに
「きっと自分は何か本を読んで通常モードに戻りたがっているんだな。
 でも流石に今日は無理。寒いし荷物が重いし…。」
とスルーして帰りました。

ですが翌日、仕事帰りにまたもや、同じ書店の同じ棚に行きたくなったのです。
そこで、ややっ、と思いました。

「2日続けてこんなに(最近ショボくなってしまった)あの棚に行きたいなんて
 もしかして天使達、あなた達の仕業なの?」

そう問いかけて、仕方なく向かってみることにしました。
その書店では最近、精神世界の棚が縮小されていたので
まあ行って何もないかもしれない、と思いました。

(これとても大事です。まさかね、と思っても行動してみましょう。
 そして何より大事なのは、派手な結果を求めないこと。
 三次元の私達には分かり得ない理由もあるのです。)

さて棚に着いて、天使達と心の中で話しながら見ていきます。

「もー、私疲れてるんだからね。本当に何かあるんでしょうね?
 ん?これ?この本?(パラパラ)んー、違うね。全く惹かれない。」

と、上から二番目の棚の本を棚に戻し、
その下の段に目を移した時です。

ザザザザー

といつもの天使感覚(と勝手に私が呼んでいる鳥肌が立つような感覚)がおそってきました。
でもその段には何もありません。

で、さらにその下の段へ移ると

ザザザザザザザザーー!

と倍の感覚がおそいました。もう完全に悪寒レベル。笑
風邪ひいたかしら?ぐらいの。笑

感覚で、もっと下だ、もっと下だ、と導かれていると直感しました。
そして更にその下に移った時

何かクラシック音楽のクライマックスのような高鳴りを伴って
ある本が目に飛び込んできました。

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

なんと!そこには!
私が大好きで何度も読み、何人にもプレゼントした本
『エンジェル・イン・マイ・ヘア』の著者ローナ・バーンさんの
10年間翻訳を待っていた新刊が!!!!!!

見つけた時の私の感動といったら!!!
天使達と一緒にスローモーションで「YEAHHHHH!!!!!!」とジャンプして紙吹雪と紙テープが舞っている状態。笑

かなり舞い上がった状態で購入し、
何故か家に帰る途中、ローナにバッタリ会う映像が浮かんできました。
そんなことがあったら素敵だな。そしたら大好きすぎて泣き出してしまうかも!
なんて思って家に帰り、落ち着いてから本を開きました。

すると!!!なんと!!!!
「ローナ・バーン 初来日!」
というお知らせが書いてあるではないですか!!!!!

もう天使達に大大大感謝しました(T0T)
数々の性急な導きに「会いにいきなさい」と言われているのだと分かり
早速申し込みを済ませました。
(こういう時の決済って驚くほど早いんですよね。あれ?いつもより手順短くない?ぐらいの。
 不要なものを買おうとすると何故か色々訊かれた挙げ句 決済できなかったりするんですが笑)

ちなみに、限定50名の「超早割」は3/31(明日)までだそうです!
講演会はなんと!超早割なら一万円未満の驚きの価格!
これ多分この仕事を営利目的にしていないローナならではの価格だと思います。
天使が大好きでローナのファンの人はこのチャンスを逃さないで〜!

ローナに会いたい人はこちら
本も読んでね♪(邦題が大袈裟でウケるけど)


Have a beautiful day!

Be First to Post Comment !

Custom Post Signature

Custom Post  Signature