1/30/17

YOU ARE SAFE



みなさま、こんにちは^^
あづさです♪


前回の「4つのクレア」に興味を持ち
「自分はなんのクレアだろう?」と思った方が多いみたいです^^

うふふ~。なんでしょうね!
調べ方は完全な転載になってしまうのでこちらではご紹介できませんが
独自に紹介されているWEBなどあると思いますので、
是非「4つのクレア」などで調べてみて下さいね (^0^)/

さて、今日はこのクレアに関する事で
クレアボイアンスである私が
とても頻繁に受ける質問をここで回答したいと思います。


Q1.
「あづささんが私の後ろの方を見て
『~って書いてある』というのは、どんな風に視えているんですか?
 映像なんですか?文字なんですか?それとも聞こえるんですか?」


A1.
 

こんな風に視えます。
左右どちらかは決まっていませんが、後方に書いてあり、何故か縦書きです。
幻覚のように見えるのでは無く、
「おや、なんだかそこに透明な文字でこう書いてある…。」
という感じです。



Q2.
「魂を視るってどんな感じなんですか?
 どんな風に見えているんですか?」


A2.

こんな風に視えます。だいたい皆さんの右肩の後ろの方で半透明に浮いて見えます。
これも実際見えるわけではなく、心の目で視ている感じです。

この画像でいうとこんな風に読み解きます。

「おや、あなた今は家庭で可愛がられているラブラドール・レトリーバーですが
 魂の本質はシェパードですね…。しかもかなり鍛えていたみたいですよ~。
 ペットなのについ羊を追いかけてしまうご自分を責めるのではなく
 闘志に燃えるご自分を受け入れると、もっと生きやすくなりますよ。
 周りは貴方の鏡ですから、貴方ご自身がそんな自分を受け入れて愛せば
 ご主人もそんな貴方を手放しでイイコイイコしてくれますよ^^」

という感じです。



Q3.
「どうやってメッセージを受けとっているんですか?
 言葉がそのまま降りてくるんですか?」


A3.
これは何通りかあります。

まず、守護天使やスピリットからのメッセージが
私の口を通して勝手に流れ出してくる場合。

完全に私はカタリスト(触媒)のような役割になり
自動書記のように、文字に残していない限り
喋ったことはイマイチ覚えておりません。

また、
伝えたいことが何かの映像で視えることもよくあります。
これは少々の読解力が必要になってきます。

これは、私が人より読解力があるということではないです。
ちょっとした訓練ですぐに分かるようになってきますし
何より、視えたものの意味が分からなければ、
そのイメージを送ってきた存在に
「これはどういう意味?」と訊けばまた返事が返ってくるからです。

ここでさらに受けとった返事や、
なんとなく「こうかな?」と思った解釈を
「本当かな?」と信じられない場合は

「こういう風に解釈したけれど、それで合っているか教えて~。」

とYESまたはNOを求めれば、
さらに腑に落ちる返事が貰えたりします。




ひとつ面白い例がありますのでご紹介しますね~。


以前、顔見知り程度の知人(Aさんとします)が感情的な方で
折角取り組んでいたお仕事を、感情的になって投げ出してしまいました。

私は直接はよく知らなかったのですが、その方のご友人が困って
「あの人は何故あんな風に周りと上手くやれないのだろう。」
と私に相談してきました。

私は視るつもりはなかったのですが、
そんな風に相談されたので、
ついその人を思い浮かべてしまったんですね。

するとAさんの右肩の後ろに、
卵がひとつ、視えました。

「た、たまご…?」

私は、余りに謎な映像だったので

「卵がどうしたんですか?」

とその映像を送ってきた存在に訊きました。

すると次に、
その卵を、Aさんさんがゆで卵にして食べている映像が送られてきました。

「ほぉ…(・・;)
 ゆでたまごにして…食べて…で、何でしょう?」

そう尋ねると
そのゆでたまごを食べているAさんの隣に
その卵を産んだ鶏が出てきました。
Aさんは、ゆで卵を食べることに集中していて鶏に気付きません。

するとAさんが見ていないところで
その鶏が金の卵を産んだのです!

「あ!金の卵だ!すごい!!!
 …で?????どういうことだろう??」

私は一瞬考えました。

するとクレアコグニザントも強い私に
一瞬にして「理解」という形でメッセージが送られてきました。

「あ!そうか。あの人は卵ひとつにしても
 目に見えるその型通りの食べ方しか目に入らないから
 その分の栄養(利益)しか得られないと思っているんだ。

 そしてとりあえずその分だけでも利益を得ようと食べているから
 ゆで卵を食べ終わったら
 もうそれ以上の利益はないと思って仕事を放棄したんだ!

 じつはあの仕事は金の卵を産む鶏なのに、
 普通の卵(努力した分だけの想定しうる利益)しか産まないと思っていて
 ものすごいチャンスを見逃してしまった…という意味か!」

この体験が特別だったのは、このメッセージを送ってきたのが
私の守護天使ではないと言うことです。

とても遠くに視えたので、
どうやらその人を守っている人から送られてきたものでした。

その存在は、とても哀しそうでした。
そしてがっかりしていました。
それでも尚「これをAに伝えて欲しい。」というエネルギーがありました。

視るとAさんは強い怒りのエネルギーを持っていたので、
関わりたくなかった私は丁重にお断りしましたが
この時強く感じたのは、
守護天使達の無償の、そして決して減ることのない愛情でした。

それを感じ、胸がいっぱいになりました。

彼等は私達がどんなにクサクサしようが
人としてやってはいけないことや、残念な行動を取っても
決してその人を見捨てることなく、常に語りかけ、導こうとしてくれています。




私はセッションや講座で
こうして視えたものや、
「こうすると人生がもっと楽になるよ!しかも素敵になるよ!」
とお伝えしていますが

私に出来ることは、その「魔法の水」を、
みなさんの口元に持っていくところまでです。

その水を、飲むかどうかは、
ご自身にしか決められないことなのです。


なので、セッションの持ち物のところに、必ず
「変わる意志」「魂の声に耳を傾ける素直さ」という明記をしております。


私も、自分が欲しい答えしか受け取れない時がありました。
自分の人生を自分の手でコントロールしたかったんですね。

でも、私達人間は、
自分が生きてきた人生で見た以上のものはなかなか想像出来ないので、
それ以上の道が存在しているなんて気付きもしません。

私はその「それ以上の道」が映像として視えるのと同時に
その時の幸福感、きらめき、よろこびが自分の中に入ってきて
とろけそうになります。

なので、それを受け入れられず
辛い現状をぎゅ!っと握りしめて
「金の斧じゃなくて古くて汚い斧がいいんです!><」
と言っている方を見ると、とても辛い気持ちになります。

でも、じゃあなぜそうなってしまうかと言うと
その「とろけそうな未来」を信じられないから
だと思うんですよね。
それも、すごーくよくわかります!

そんな時、何が起きているかというと

「言うとおりにすればそうなる
 という保証(正解)が欲しい。」

と思ってしまっているんですね。

そうではなく

「そういう未来に繋がっている自分になる!」

と自分で決めることです。

私は未来のヴィジョンや、そこに繋がる方法もお伝えは出来ますが

結局、自分の人生を創れるのは自分だけです。

「言うとおりにすればそうなるという保証(正解)が欲しい。」
と考えているうちは、他人に人生を全て明け渡しているようなものです。
他人に自分の人生の保証を求めるクレクレ星人ちゃんです。
(私もそうでした… T^T )

なので、
本当に大事なのは、勇気だったりします。

「決める」って結構勇気要りますよね?
私は今でも、決める勇気が出てこないことがあります。

でも安心して下さい。
あなたは天使達が全力で守っています。
だから臨む未来に向けて、果敢にチャレンジして欲しいのです。

この宇宙の法則の下では、
保証を他に求めて行動すれば
結局誰かに責任をとって欲しくなる結果になってしまいます。

あなたが、ある大切なプロジェクトを立ち上げたとして
責任者をどんな人に任せたいですか?

「すごく素敵ですけど…そのプロジェクトが成功するという
 保証があるならやります。成功しなかったら責任取って下さいね。」

という人ですか?

それとも

「すごく楽しそうですね!是非やらせてください!
 自分にそこまでの力があるかわかりませんが、
 チャレンジしてみたいです!」

という人でしょうか?

後者、と答える方がほとんどだと思います。
そして後者の方の方が、金の卵に気付く可能性を持っているのです。

人生を、自分に取り戻す勇気。
選んだら、全部自分で責任を持つ勇気。
そんな勇気に、宇宙は絶対応えてくれます!


結果は、必ず出ます。

ただ、思考がそのまま結果として表れるので
「こんな筈じゃなかった。」ということもあるかもしれません。

でもそれは自分がダメなのではなく
単に「動機が本心と一致していないよ。」という合図です。

純粋に歓びを求めて行動した結果は
本当に素晴らしいものになります。


動機に「周りがこうなってくれれば幸せになれる」
が入っていると、上手く行かないのはその為です。

(家庭さえ築ければ人生が安定し幸せになれるから)結婚したい
(生活に余裕がありさえすればもっと人生を楽しめるから)お金が欲しい
(定職にさえつければ親が安心してくれるから)就職したい…

もちろんそれでも叶うでしょう。
でも叶うのはカッコの中の「〜が無い」気持ちなのです。

動機がそもそも幸せや歓びから発生していないので、
いつまでも不安や不足感からグルグル同じところを回ります。


でももしそうなっても
私達は常に新しい道を選び直すことが出来るのですね。

だから諦めないで、
常に「じゃあここから再びどこへ向けて出発するか。」を決めてゆくだけです。


大事なのは、どれだけ上手に転ぶかではないのです。
転んだ痛みをどうやって癒やすかも全然関係ありません。

その後どのように立ち上がるかです。

もちろん
転んだことにくよくよしても、
転んだことを認めたくなくてもOK!

どうせ私達は、
ずっと落ち込んでいることが出来ないようになっています。

もし自分を責めることや、
すごーく自分を嫌いになるようなことがあっても
天使達はあなたを決して見捨てませんし
ものすごい愛で包んでいます。

よく
「神や天使の愛は、母の愛を100倍にしてもまだ足りない」
と言われます。

だから、安心して、
どんな自分も許して、受け入れて、
そして愛していくことが出来るようになっているのです。

どーーんと大船に乗った気持ちで!
どんどん自分の魂を受け入れていってくださいね♪


分からないときは、お手伝いさせて戴きます^^
日を追うごとに、
このお仕事が本当に素晴らしい仕事だとひしひしと感じて居ます。


それでは、
今日も素晴らしい一日になりますように(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ノシ


Custom Post Signature

Custom Post  Signature