10/12/21

神とダンス




もう

ごちゃごちゃと考えないで

ただ

神とダンスを踊るように

生きればいい


自分を変えようとしなくていい

人生を改善しようとしなくていい

幸せになろうとしなくていい


神と

宇宙と

呼吸を合わせて

ダンスをするように

瞬間瞬間を

ただ生きればいい


常識に合わせることも

常識を破ることも

考えなくていい

次元とか

波動とか

そんな名前も忘れていい


ただ

神の右掌の中に

あなたの左手を滑り込ませて

神のリズムに

身を委ねて

笑いながら

笑っちゃって踊れなくなるぐらい

笑いながら

ダンスをすればいい


命あるかぎり



image sorce : Pinterest.com

Be First to Post Comment !
Unknown said...

はじめまして!
いつも楽しみに読ませていただいてます。

不安という真っ暗な中からなかなかぬけだせず、たましいが助けてって叫び続けていて、ただそこに降参して寄り添うことで、少しほっとすることができてきて、この言葉にほんとにそうだよね、それでいいんだって、思い出させてもらいました。
恐る恐るだけど、かみさまの右手に手を伸ばして、この瞬間に余計なことは考えず、笑いすぎて踊れないくらいに生きていきたいって思えました。
すてきな言葉をありがとうございました!!

Anonymous said...

あづささんこんにちは、魂がドラゴンボール探してるみずきです。
あづささんのYouTubeなどでいつもヒントもらってたのに、コメントするのに慣れておらず
お礼などお伝え出来てなかったのでここでお礼させてください。

9月にセッションしていただいてから色々開いて、軽くなって、調子乗って走り抜きすぎちゃって疲れてしまい
まただる〜い感じに戻ってしまいました。
それから、ソウルリーディングの音声聞いて立ち戻ったり、YouTubeを久しぶりに開いてあづささんのおしゃべる聴いてみたり、
ブログ覗いたら更新されてて読んでたら、神とダンス♪ って言葉がすごく腑に落ちて
そうだ私、「あれしなきゃこれもやらなきゃ!」の操り人形になってたわ!とハッとしました。
ゆるい音楽のもと、神と手を合わせて、るんるんとしたリズムに耳を傾けます。ありがとうございます��

Azusa K. said...

匿名様

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうそう、降参すると、聖なるパラドックスが起きてとても楽になるんですよね。
苦しい時って、実際体験している時は永遠に続くのではないか、と言ったような気持ちになりますが
実は目の前の現実に抵抗している時に起こる状態だったりします。
ぜひ、笑いすぎて腹筋が筋肉痛になるぐらい笑って、どんな現実にもダンスをするように乗っかってみてくださいね!
👼✨

Azusa K. said...

みずきさん

コメントありがとうございます^^
あれからすっかり、フランキンセンスのファンになってスハスハしてます😊
ありがとうございました。

やる気が出る時はあれこれ一気に進めたくなりますよね。
でも周りのペースやちょっとした遅延で思い通りにいかない時、
または疲れちゃう、って時は
大抵宇宙のリズムより先に行こうとしてしまっている時です。
波に乗るように、ダンスをするように、神のバイオリズムにシンクロするととても楽なんですよ〜。
体力や精神力を全然使わないで進めますから、お勧めです😃
またお会いできる日を楽しみにしております👼

Anonymous said...

azusaさん、おはようございます����✨
いつも気付きをありがとうございます。

手術で痺れた左の腕や手を優しく包み励ましてくれている右手は神様だったのかと思うと、全てが柔らかく繋がっていくような清々しさを感じました。

今は半分の自分が、いづれは左手もきっと神様へと成っていくのだけれど、感謝を忘れない為に未完成である事の大切さを想います��

手放しについて、もう一度、なんとなく感じる事をしておりました。執着する自分も受け止めながらも手放すイメージを持つと、やはり気持ちは楽になっていました。

意識する事でゴールに向かっているような、小さな光を自ら灯し続けていると言うイメージです。自分が『アホちゃいまんねんパーでんねん』になって、パァ〜╰(*´︶`*)╯っとして、辛い記憶を逃してあげています。

『手放し』言葉はひとり歩きしてしまう時もあります。誤解する人もいます。おそらく根底にあるものは愛なのでしょう。

五感って、瞳の奥を見つめ続ける人達と繋がる為には、これまた必然なのだなぁって思ったりしております。

結果、全ては完璧で凄いね!

最後かなり雑に纏めましたが��✨��1月11日早朝に目覚めた私は、なんとなくazusaさんのblogをみて、なんとなくコメントしたくなりました。

最近とても空が綺麗で、雲ひとつない日は天使ちゃん達が休息していると想うとホッとします。芋栗南京の美味しい季節となりました。わたしも休息しながら穏やかに過ごします������あ〜ほんまに日本人で良かったなぁ〜��ズビー

����������������������

Azusa K. said...

Anonymousさん

コメントありがとうございます^^

伝えたいことがたくさんあるのでしょうね。空気感が伝わってきました。
きっとご自身でも何か発信などされていらっしゃるのでしょうか?
イメージを伝えるということはとても素晴らしいプロセスですよね。

おっしゃる通り、全ての答えは愛ですよね^^
神様と繋がっている光の左手、大切にされてくださいね♪

あづさ

said...

あづささん、はじめまして!
YouTubeのカードリーディング、おしゃべる、かみさまの白い本をくり返し拝見、拝聴しております。
他の方のカードリーディングも好きで観ていますが、あづささんは私の中で別格です。
特に天使からのメッセージは毎回くすっときたり、胸がいっぱいになって涙が溢れます。
あづささんに降りてきているビジョンが私にも視えてくるような感覚があります。
愛に溢れたメッセージをいつもありがとうございます。
最近はあづささんが発信してくださる動画やブログを見ながら、『答え合わせ』をしているような感覚になります。
ありのままの自分をまるごと受け止め、生きたいように生きる!
私がそう生きることで、結果的に周りの身近な人たちの希望の光になると感じています。
私があづささんや天使さんたちに心を救ってもらっているように、私も身近にいる大切な人の心を救えるようになりたいです。
いつか個別セッションを受けられるタイミングが来るのを楽しみにしています。
お忙しいとは思いますが、あづささんの動画やブログの更新を楽しみにしておりますので、無理のない範囲での更新をこれからもお待ちしています。
いつもありがとうございます!

Azusa K. said...

愛さん
心のこもったコメントありがとうございます^^
守護天使からのメッセージは私自身もやっていて心を揺さぶられることが多いので、そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです!天使ちゃん達も喜んでいます!
ぜひぜひ、これからもどんどんご自身へ惜しみない愛を注がれてくださいね〜♪

ソウルリーディングは再開の準備中です٩( ᐛ )و。。。みなさまをお待たせしてしまって申し訳ありませんが、良きタイミングで再開できるよう動いておりますので今しばらくお待ちください^^
明日も素敵な1日になりますように❤️

えの said...

あづささん

初めまして。
いつもYou Tubeの動画を拝見しています。穏やかで明るい声をきくとホッとします。
しんどい時に、動画を繰り返し見る事で自分に立ち返ることができました。
そのお礼をどちらでお伝えすれば…と思いブログにお邪魔しました。
白と金のクロスや壁紙?テキスタイル?もとても素敵で、そちらも楽しみです。
2022年もあづささんや天使さんのメッセージを補給しながら、走っていきたいと思います。
2021年ありがとうございました。

Azusa K. said...

えのさん

コメントありがとうございます^^
YouTubeをご覧いただいているとのこと、大変嬉しいです。
繰り返し自分に立ち返るということはとても大切ですよね。
私も何度もそうやってきました。
応援しております!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あづさ

Custom Post Signature

Custom Post  Signature