Azusa K.のReading Room

新メニュー

〜地に足をつけて “私” という愛を生きる〜


I AM Session



Azusa K.のReading Roomでは
以前行っていたSoul Readingをアップデートさせ
より多次元的に皆様の魂やスピリットにアクセスし

真の自分※1 を生きられていないと感じる方には
それを妨げているエネルギーを読み
真の自分※1 に目覚め始めていると感じる方には
より深く目覚めてゆくための導きを
ご質問への回答に織り交ぜながらお伝えすることを通して

「真の自分※1 として地に足をつけ※2 今世を楽しむ」
という喜びを体験したい方のためのお手伝いをさせていただきます。



このセッションの目的

これまでは、スピリチュアルセッションというと
「目に見えない世界への興味」
「神頼み」「幸せになるためのツール」
といった観点で利用される方が多い時代でした。

ですが今や次元が上昇し
それまでの「幸せになるために何かを変える必要がある」
という考えから強制的に引き離され
「どうやら全ては完璧らしい」という価値観に投げ込まれたものの
変容を余儀なくされて混乱したり
新たに知った真の自分をより深く知ることに手助けを必要としている
そんな方々が増えています。

私はと言えば
2018年より受け取っていたスピリチュアリティの変容の予感を
2020年から段階的に体験し、受け取るメッセージもより多次元的になって参りました。

同時に、それまでにないほど地に足がつき、
魂の存在である自分と、三次元の存在である自分の間にあった隔たりが消え始めました。
何か夢を見ていたかのような感覚から目覚め
生きにくさが消え去り、自らの内にパワーが戻ってくるのを感じました。
過去は色を失ってぼやけ、未来への期待は消え失せ、「ただ今この瞬間の自分」だけが残りました。

すると全てを覆っていたヴェールが剥がされ、
この世界を生きるために必要なたったひとつの真実が姿を現しました。

「今この瞬間 “私” という愛を生きる」

私が体感したこのパワフルな自覚は
それまで学んだあらゆるスピリチュアルな情報を凌駕し、
それまで体験した数々の不思議な出来事の全てを内包しており、
ひとつにして全てであり
あらゆる叡智の根源に拠るものであると私に知らせてきました。

私はこの自覚が生まれてから、
新たな挑戦を楽しむことはあっても、幸せになるために何かを変えようと思うことがなくなりました。
目の前で起きたアクシデントを体験することはあっても、解決しようとすることがなくなりました。
湧き起こる感情を味わうことはあっても、それをコントロールしたいと思わなくなりました。

するとこれら、チャレンジやアクシデント、沸き起こる感情は自ら正体を私に明かし、こう教えてくれました。

「これは自分という永遠に燃え続ける愛を体験するための媒体である」と…



現在、私と同じような状態に突然変容を遂げた方や
この状態に近づきつつある方々が増えています。

このセッションでは、
「地に足をつけて※2 今世を楽しみたい」方に向けて
より真の自分※1 となるためのメッセージを
ときにアカシックレコードから、またときにはガイド達から受け取り
お伝えしていきます。


※1 真の自分=ここでは「魂とスピリットが統合された状態」を指します
※2 地に足をつけて生きる=ここでは「目の前の人生を生きる覚悟がある状態」を指します


このセッションの特徴

ご相談者様が
ご自分の人生を
より自分らしく生きるためのセッションです。

成功するためでも
豊かになるためでも
愛されるためでもありません。

それらは全て「真の自分」で生き始めると
勝手に手に入ってくるものであり
結果に過ぎません。
逆に「真の自分」で生き始める前にこれを手に入れても
それらは一時的であり、
その後は失う恐れに囚われるようになります。

ですのでこのセッションでは
「自分がこの人生の状況を生み出しており
 これからの人生も自分が創り出す」
という自覚ありきのご質問が基本になります。

つまり
「自分はどうすべきなのか教えて欲しい」
という姿勢ではなく
「自分が生きたい人生を送るにはどうしたらいいのか」
という主体的な姿勢でお臨みください。

そのため基本的に
ご相談者様の安心のために「未来を占う」ようなことは行いません。
未来は常に流動的で不確定であり、
私たちの在り様によっていくらでも変わっていくからです。

また「守護している存在からのメッセージをただもらう」といった
受動的なことも行なっておりません。
みなさんが能動的に自分の人生を創り上げるためのご質問が必須です。

ですので、
今この瞬間、ご相談者様に必要のない情報は降りて来ませんので
こちらもご了承願います。

「とは言っても、どんな風に質問したらいいのかわからない」
と云う方もいらっしゃると思いますので
以下をご参考になさってください。


【真の自分で生きるための質問 変換例】
あくまでも一例です。ご参考になさってください。

「私はどうしたらお金持ちになれますか。」
 ↓
「私がお金に困っている原因はなんでしょうか。」
「経済状況を良くするためにできることはありますか」

「私は結婚できますか?」
 ↓
「結婚したいのにまだ出会えてません。何が原因でしょうか。」
「それを改善する方法はありますか?」

「転職するか迷っています。どうしたらいいでしょうか。」
 ↓
「今の会社を辞めたいのですが、自分のためになるでしょうか。」
「辞めるために必要な気づきやタイミングはありますか。」
「とにかく新しいことを始めたいんです。その場合転職は私にとってベストな選択でしょうか。」

もちろん当日リーダーの方でも
自分軸のご質問方法への変換をお手伝いさせていただきますので
ご安心ください^^




<内容>

 遠隔個人セッション 60分(zoom使用)
【注!】当セッションではタロットやオラクルカードは使用いたしません


<場所>

ご自宅などお1人になれる静かな場所
※ご家族が同じ部屋にいらっしゃったり、テレビがつけっぱなしの方がいらっしゃいますが、エネルギーが混ざって視えにくいのでご遠慮願います。


<必要な物>

zoomのアプリと利用するためのデバイス
※オーディオに繋げられないアクシデントで10〜15分ほどロスをする方が多発しています。マイクへのアクセスの許可、マナーモードやドライビングモードの解除、通話のテストなどは前もって行うことをお勧めします。
記録されたい方は、録音用の器機、筆記具等をご用意下さい
どんなメッセージにも耳を傾けてみようという気持ち
質問リスト(お断りしている質問もございます。ページ下部のご利用規約をご確認ください)


<お申し込みからセッションの流れ>

【お申し込み】
ページ下部の「お申し込みフォーム」ボタンからフォーム(外部サイト)へ飛び
申し込みフォームに必要事項をお書きいただき、ご送信ください。
 ↓
【仮受付】
送信後、自動返信メールが到着します。
※このメールが24時間を過ぎても到着しない場合は大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ↓
【受付】
5営業日以内に詳細(zoomのURL、お支払い方法など)を記した受付メールをお送りいたしますのでご確認ください。
※このメールが5営業日を過ぎても到着しない場合は大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ↓
【受付完了】
受付メールが到着しましたら、大変お手数ですが「受付メールが到着した」旨のご返信をお願いしております。このメールの到着を以て「受付完了」とさせていただきます。
※このメールが当方へ到着しない場合はお申し込み時にいただいたお電話番号宛にSNSなどでご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。
 ↓
【セッション当日】
お時間になりましたら
あらかじめお送りしておりますzoomのミーティングルームへお入りください。
 ↓
セッション前にお伝えしておくべき必要事項をお伝えします。
 ↓
お名前(出生時のフルネーム)と生年月日をお伺いします。
 ↓
ご質問に対して一問一答でお答えして参ります。
 ↓
終了10分前に一度お知らせいたします。
 ↓
ご予約時にお知らせした時間にて終了となります。
 ↓
【お支払い】
セッション完了後、3日以内に指定の口座へセッション料金のご入金をお願いいたします。
 ↓
【入金確認完了メール】
ご入金の確認が取れ次第、ご入金の確認が取れた旨をメールにてご連絡させていただきます。
当メールにご感想の投稿フォームがございますので、ご協力いただける方はよろしくお願いいたします。

※お客様側へのメール不達による行き違いは当方では保証致しかねます。受信拒否設定や迷惑メールフォルダのチェックなどはお客様にて管理願います。
※セッション中、リーダーは時間の感覚がございません。質問量と時間の配分はご自身でお願い致します。


<料金>

¥33,000 / 60分


<お支払い方法>

●銀行振込
 ※セッション終了後3営業日以内にお振り込みください
 ※お振込先は別途お知らせいたします。

*クレジットカード対応も検討中でございますが、現時点で導入時期が未定となっております。お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。



【ご利用規約】
※お守りいただけない場合はセッションをお受けできない、または中止させていただくことがございますので必ずご確認下さい

※各社スパムメール対策によるメールの不達が増えております。自動返信や受付メールが届かない場合はお手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。
セッション10日前まで(お申込から当日までが10日以下の場合はこれに限りません)に連絡がつかない場合はキャンセルとさせていただきますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

セッションをお受けいただくにはzoomのアプリケーションが必要です。(LINEや他のアプリはご利用いただけません)当日までにご用意いただけない場合は当日キャンセルとなり、キャンセル料を申し受けますのでご注意ください。
パソコンでも、スマホでも、無料でダウンロード・通話できますのでご安心ください。

※お名前と生年月日は正確である必要がございます。本名を明かしたくない、生年月日を伝えたくないなどご協力いただけない場合はセッションを中止させていただきますのでよろしくお願いいたします。

※日時の変更などをされたい場合はお早めにご連絡ください。ご連絡の期限はキャンセルポリシーに準じますのでご注意ください。(月内に空枠がある場合にのみお受けできます)

※有料による延長、またご相談者様都合で開始が遅れた場合も延長はできませんのでご了承ください。(リーダー都合はこの限りではございません)

※セッション開始時刻15分を過ぎましてもご連絡がない場合は当日キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

※インターネット回線が途切れるなど、ご相談者様側の通信トラブルによるセッションの延長、振替、返金はございません。ご了承ください。(リーダー都合はこの限りではございません)

※当セッションは医療行為ではございません。そのため、効果や結果を保証するものではございませんのでご了承下さい。

※セッション内容がご相談者様の期待した内容ではない場合も、セッションの延長、振替、料金の返金はございません。

※セッションの内容に応じて起こされたいかなる行動の責任も負いかねますので、全て自己責任でお受けください。

※当方はカウンセラーやセラピストではなく、受け取ったメッセージをそのままお伝えするリーダーです。ご相談者様がリーダーに怒りや不満を一方的にぶつけるなど礼儀や敬意を欠いた振る舞いをされた場合は即座にセッションを中断させていただきご退出していただきますのでご注意ください。

※どのような宗教・団体・組織とも一切関係ありません。

※お客さまからの個人的なご連絡やお誘いはお受けしておりません。



<以下のご相談内容はお断りしております>

※ご自身の魂や他者との関係性に特定の名前をつけた観点(ツインソウル、ツインレイ、スターシード等)に根ざしたご相談。

※病気の治療法や未来予測、死期に関することなど。

※ご相談者様以外の方(パートナー、お子様、親御様など)のプライバシーを侵害する情報に関するもの。

★上記を何度お断りしても同じようなご質問をされる場合はその場でセッションを中止し、当日キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。


<以下の場合のお申し込みはお断りしております>

※セッションへのご家族やパートナーなどを含める第三者の方のご同席はお断りしております。

※上記の観点から保護者同伴が必要な未成年の方のセッションもお断りしております。

※精神科・心療内科にて通院中、治療中の方。精神安定剤・睡眠薬等を服用されている方。

★上記をお守りいただけない場合はその場でセッションを中止し、当日キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。


<キャンセルポリシー>

止むを得ない理由を除きまして、キャンセルのご連絡をいただいた日時によって、キャンセル料金をご負担いただく場合がございますのでご注意ください。

[1] 当日10日前0時までのご連絡:キャンセル料無料(お支払い不要)
[2] 当日10日前0時~5日前0時まで:キャンセル料50%(半額お支払い下さい)
[3] 当日5日前0時~:キャンセル料100%(全額お支払い下さい)

※日時の変更などをされたい場合はお早めにご連絡ください。ご連絡の期限はキャンセルポリシーに準じます。
※お申し込みから当日まで10日ない場合は、お申し込みの翌日のキャンセルを[2] 、当日の1日前を[3]とさせていただきます。
※当日キャンセルの場合は、当日連絡先(申込後にお送りしているメールに記載)までご連絡ください。


各月の月初(若しくは前月末)に当月分のお申し込みフォームが開きます。


👼11月下旬までお休みを頂きます。次回募集開始まで今しばらくお待ちください。👼
👼
現在お申し込みの極時的集中を避けるために開示日の事前告知はしておりません。
また翌月の先行予約やキャンセル待ちは現在受け付けておりませんので
何卒ご了承ください。
いつもありがとうございます🙏





セッションをお受けになった方のご感想を
↓こちらのページ↓でご紹介しております。









Custom Post Signature

Custom Post  Signature