1/5/21

祝2021! なんでもノートと大天使




みなさま、あけましておめでとうございます✨
あづさです^^
2021年も、『かみさまの白い本』をよろしくお願いします📖😃👼✨

noteの方は、大晦日と元旦にもUPしましたが
『かみさまの白い本』は、私にとって何か不思議な聖域感があって
(読者様からもよくそう言っていただきます。神の名を冠したせい?)
パリッとした状態で落ち着いて書きたいんですよね、いつも。
そんなこんなで今日になってしまいました。


さて、今回の元旦で私の「なんでもノート」が3冊目に入りました。
2冊目はまだ15ページぐらい残っていたのですが
私がリーディングした感覚として
あまりに2020年以前と、2021年以降のエネルギーが違いすぎたので
キリもいいのでお引越しです。


3冊目はふっつーの黒のロイヒトトゥルム。。カスタマイズしたいなあ。

で、2冊目を書き終えたあと
最近ほとんど読み返さなくなっていた最初の方(2020年の7月)を
何気なくパラパラっと見たんです…

すると…

😱


誰の人生?っていうぐらい
私の人生は変わってしまっておりました…。

考えていること、悩みや目標なども全然違う。
そもそもエネルギーが全然違う。

正直「なんでこんなふうに思っていたのだ?😨」みたいな箇所多数。笑


私はなんでもノートを書く時
とにかく本音丸出しで書きます。

「良かったことだけを書く」とか
「未来のイメージだけを書く」とかは
そもそも自由じゃない!って感じて苦しくなって続かない性格なので、
そういうルールはゼロです。😂

さらに言うと、「書くことで〇〇になる」とか
「書き出すことで陰陽が云々…」とか
難しいことや成果などは一切考えておりません。(モノグサだから

なので本当に直球な私がまんま紙面に出ているわけで
おかげで自分が内側から変わったことが一目瞭然でした。

自分では日々、ただ楽しいしスッキリするから書き殴っていたのですが(笑
本当の自分…
輝かしくて、明るくて、愛に溢れていると同時に
嘘ついたり、虚栄心があったり、寂しがり屋だったりする自分すらも分け隔てなく書いて、
それらを全て愛し受け入れてきた自分の素晴らしい数ヶ月が、
まさに今の私を作ったのだ、と感じられて感動しました。


正直、
「本音で生きる」とか「人の目を気にしない」とかにみんな憧れるけど
人って急には変われない。
というか、経験上、急に変わろうとするとなんか無理が出ちゃうって知ってます。

例えば今まで自分の意見を言えなかった人が
急にガンガン言ってやろう!って思うと
謎の喧嘩腰になっちゃったりするんですよね😂

でもノートに書くだけなら、そんなこともありません。
誰にも何も言われないし、ドキドキしながら頑張る必要もない。
邪魔してくる検閲官が居るとすれば、自分だけ。

大事なのは、気持ちを全てノートに表現すること。
ノートに書いたら、認めたってことだから
そこから頑張って浄化とか書き換えとかプラスしなくてもいい。
認めた!!偉いいいい!!!😭
で、終わりです。笑
したかったら、すればいいけどね!

スピリチュアルに関心がある人って
基本みんな真面目だから
ルールに則ることに必死になることも多いと思うのですが
それで疲れちゃったら本末転倒。
だから「なんでもノート」なんです。

え?なんか今いきなりメッセージが来まして
「それだけじゃない」との横槍が…😮

この「なんでも」には
「“どんな自分も”と言う意味が込められている」のだと言うことです。
「どんな自分も思考も経験もオッケー!と言う
 枠のなさ、規制のなさ、自由さが込められている。」とか…。

誰?なんか結構偉そうな天使👼から来ました…

あ、ガブリエルだって!偉そうとかソーリー!😂
偉大ってことだからね😃💦
エネルギーが他の天使と違ったからさ💦いい意味だよ!?
いつもありがとう!愛してるよ!😘💦アセアセ

ふーん。へぇ〜。😲←ヒトゴト
確かに、最初は「自分」とか「魂」とかいろんなネーミングを考えたのですが
なぜか気がついたら「なんでもノート」って言う
おそろしく単純な名前がついて記事にしていたんですよね。
その時がイマイチ記憶になくて…。
どう考えても自分のセンスではないので不思議だったのですが
そういうことだったのね!😲ほっほ〜ぅ。

ということでガブリエル命名のなんでもノート(名前の割りに急に箔がついた!笑)
早速お正月に
自分の今の目標、期待、希望、決めたことなどを書いて
不安なども全部手放せるよう神と天使に書いて託して
2021年12月31日の自分がこのノートを読み返して
『全部叶ってる!』と驚いているイメージングをして出発しました😃✨

これからも愛のキラキラと罵詈雑言😂
夢と不安、感謝と不満など、ぜーんぶ書いて愛していくぞ〜!

皆様の2021年にたっぷりの愛を😚❤️✨



※トップ画像は今年の年賀状です📮
Be First to Post Comment !
Ella said...

あづささんこんにちは��*
おしゃべるの方にコメントしたことがある者です。
メインチャンネルでも愛のあるメッセージにいつも心温まり感謝してます。
なんだかハリーポッターで自分に合う杖を見つけたような不思議な感覚になって感動したり、どこに向かっているのか知ることができて安心します。

前に、おしゃべるで、スパルタな母親や暴力的なものが己の中にいるということが分かったのですが、
優しくしてあげてもネガティブが浮上して苦しくなるのですが、これはセッションを受けたら治りますか?
主に、自分の未熟さからくる反すう思考や劣等感で、希死念慮にかられるのが10代から止まらなくて悩んでいます。
もうずっと前から天に帰るタイミングなのにじたばた延命してるような気持ちです。

学生時代に、すごいイジメられたわけではないのですが、一時期的に正義感を振りかざしてしまったがためにクラスで居心地が悪くて、苦しくて不登校になったことや、別のことで他のクラスの関係のない女子たちに悪口を言われことがまだ引っかかっているのかもしれません。
今はもう20代半ばになって、大人になって誰かに何か言われた訳ではないのに、急に自信喪失して反すう思考のくせがついてしまってます。
あの喜びや発言は頭お花畑だったんじゃないかとか。

人間関係をある程度関係を築いて仲良くなって、上司や仕事仲間がサポートして下さろうとしても、ハートを開けずに不安になってお断りしてしまったりします。
逆に、よかれとおもって言って人を褒めてプッシュしてしまう自分のお節介な押し付けがましさとかが気になったりもして色々と��

もろもろ感情はノートにもたくさん書いてます。
魂的に今は1人で籠って内省する時期なのでしょうか。。
例え、実際に頭お花畑の人間だったとしても揺らがない確固たる自信を身につけたいです。。

Ella said...

追加コメント失礼します!
返信の催促じゃないので気にしないでくださると幸いです。

この前のコメントについてですが
過去にあったことで被害者意識が多大にあることは既に学んでおり、2年ほど前から被害者意識を自覚してて
今の私があるのも、過去の出来事のお陰ということも腑に落ちていて、その方々へありがとうと思えてノートにも書いたことがあるレベルにはいます。
段階的に手放せていくのだから、今すっきり手放せていなくてもokというのもあづささんのお話を聞いたりして頭では理解してます。
なので希死念慮の原因と全く関係ないのかもしれないのですが、
自○のニュースを時々目にすると、そのようにある程度学びや経験をしたら、自分でこの世を去ると決めてくる魂はあるのかと思い、自分もそうなのではと度々感じていて
セッションで諸々分かるのか教えていただきたいと思ったのと
あづささんみたいにぶっ飛んでいても揺らがないような確固たる自信の身につけ方を知りたくて。
もちろん嫌味じゃなくて憧れです。

矛盾して誤解を招いてしまったらあれなのですが、死への後押しを求めてるのではなくて、魂的な真実の視点を知りたいということをご理解いただけると幸いです。
こんなコメントしておいてなんですが、お体大切に良いお年をお迎えください。
今年も素敵で愉快なリーディングありがとうございました♡*°

Azusa K. said...

Ellaさん

お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
あけましておめでとうございます^^

色々とご自身の中で起こっていらっしゃるんですね。

私が自信をつけたかどうかというのはわかりませんが
現在の私は、とにかく自分を愛するということを行った結果です。
何度も挫けましたが、それでも立ち上がって愛してきました。
Ellaさんが「段階的とはわかっているけれども苦しい」のはよくわかります。
それでもそこからまだまだ自分を愛する余白は残されています。

>ある程度学びや経験をしたら、自分でこの世を去ると決めてくる魂はあるのかと思い

ある程度学びを終えたら、命は神に召されます。
それは事故や老衰、突発的な病気による死という形を取ります。
魂がこの世を去ると決めるということと、自分の命を奪うことは全く別のことです。
命のポイ捨ては宇宙で最も重い罪なので、それは今後長い間、または別の人生を通して回収させられることになると思います。それはそれは大変です。
苦しい人生を愛の力で抜け出せるようになるまで、再び今回の様な人生を延々と続けることになると思います。

私の体験から申しますと
この地球に体を持って生まれるということは
とても稀有で素晴らしく、高倍率の中で獲得した特別なチャンスだということです。
ですから、その稀有な命をどう使うかということを
あなたの魂もハイヤーセルフも、神も、じっと見ています。

今回の人生で終わりではないのです。
私たちの魂は永遠に燃え続ける炎であり、この人生で行うことも全てその魂に刻まれてゆきます。

Ellaさんの様な状態の方に
もし私が何かお声掛けするタイミングがありましたら
きっと
「他にやることがないなら、神に全てを明け渡してみたらどうでしょう」
と言うと思います。

自分のために使いたいと思わないのであれば
神に使ってもらうのです。命のエコですね笑
方法は簡単です。
「神様、私がすべきことを為すことができるようにしてください。それ以外は、どうか私をあなたの仕事に使ってください」
そうして考えるのを止め、呼吸をし、食べて、体を動かし、地球の自然を感じてください。
大地に大きく寝転んで
「神様に私をあげます」
なんて言ってみると、自意識が消えてとても楽になるかもしれません。
興味があれば、やってみてくださいね^^

大丈夫。
ご自身が思っている以上に、多くの人が通る道ですよ。

あづさ

Ella said...

あづささん、こんにちは。
あけましておめでとうございます⑅

こちらこそお礼が遅くなりすみません。

ご丁寧にお答えくださり
励みになる逞しいお言葉までありがとうございました。

未熟者ながら勉強になりました。

教えていただいたことも神様にお伝えしました。

まだまだ出来ていない余白たっぷりの無条件の愛を課題に
一歩一歩軽いお花畑へ精進して参ります。

おしゃべるの「スピリチュアルの学びにお金と時間を使うときの心構え」についてですが
セッションを魔法みたいに問題解決の確証を期待してた節がたしかにありましたが、
今回のお話を聞いて心得ができたのと
浅い経験ですが、私も今まで自己投資したものや体験に後悔したことはないので、得られた結果によって自分に絶望したりしないので大丈夫です。

余談なのですが、
YouTubeのお年始守護天使さんのBはあづささんへのメッセージだと思いました。
迷える子羊たちも各々成長しているし、
ラブコールファンも自ずと勝手に溢れていくのだから自分のやることに専念して大丈夫だと
女神あづさの更なる拡大向けて、皆のもの応援していると私も感じます。
思いっきり子羊コメントした分際ですみません;

いつかあづささんのデザインする最高傑作のタロットやオラクルカードや愛溢れる書籍がこの世に誕生するのが浮かび、勝手に楽しみであります。
このブログにある、全てのエレメントが詰まった星のタロット風の年賀、美しくてとっても素敵です。
画像では表現できない紙質や色味が加わる実物はさらにエレガントで素敵なんだろうと想像させていただきました。

この度はほんとにありがとうございました。

※ご返信には及びません
あづささん、皆様にとって素敵な1年でありますように��*ஐ♡❁⃘*.゚

Anonymous said...

Ellaさん、あづささん、お二方のコメントを見てちょっと救われました。私もEllaさんと似た気持ちを抱えていましたし、この世を去ると決めてくれる魂があるのかということを考えたりもしました。なので自分も返信をもらえたような感覚で嬉しかったです🕊️

「本音で生きよう!」「人の目を気にせずに!」みたいなことに憧れていました。なので私も突然変わろうとして謎の喧嘩腰になってしまったり...(汗) 着るものに対しても自分の言動に対しても、変えようとしても結局毎回同じ結果になってしまって、「何が正解なのよ‼︎」とイライラしたり(笑)ありました。最近は"どうやらそうではないらしい"とわかってきてはいるのですが、今まではどうしても「一度きりの命(人生)をどう使うか」と聞くと、イコール「だから立派なことをして有意義なことをたくさんしなきゃダメだよ」みたいなふうに聞こえて辛かったです。今の若い世代はやりたいことでもなんでもできる、夢を追うべき みたいな風潮が社会にあるように感じられて、そういうのが嫌な自分は人生を持て余してるんじゃないか、もっと楽しくできるんじゃないか、と思って辛くなったり(おしゃべるでのFOMOですね)。
なんでもノートも、勝手に自分の中で枠ができてしまって楽しくできなかったり、そもそも全然自分が本当はどうしたいのかも本音もわかんないし...と感じてて、でも少しずつ、なんでも書いちゃうノート‼︎っていう本来のノートの在り方へ何度も挫けながら立ち戻り、2年ほど続けています。

私も、「神へ使ってもらう、あとは体を維持する」やってみます。
おしゃべるチャンネルにいつもまとまりのない変なコメントばっかりしちゃってますが、あづささんのブログやYouTubeのチャンネルを通して、本当の世界が見えてきてる気がします。あ、ここ数週間でピンと来るメッセージはどれも「無になってね👼」みたいなのばっかりです🤣今は力を入れすぎないで生きていいんだって思えてきてます🌱
あづささん、ありがとう🫶

Custom Post Signature

Custom Post  Signature