12/25/20

Happy Sweet Christmas !


Happy sweet  Christmas!

みなさんにたくさんの愛が降り注ぎますように👼✨


私はキリスト教でもなければ

宗教的なこだわりは一切持っていませんが


世界中がキラキラして🔔✨

家族愛や人類愛に目を向ける

この季節が大好きです😊✨


今回は日頃の感謝を込めて

『かみさまの白い本』の読者さま限定で

カードリーディング の動画を撮りました!


テーマは

👼守護天使からあなたに贈る 2021年へのメッセージ👼

です✨


それぞれの選択肢を選ばれるであろう方の守護天使さんたちと繋がって

その最大公約数(笑)のような部分でリーディングしております。


おなじみの皆様が観てくださっている、という嬉しさから

つい、ユルさや不思議感が一層出ちゃってますが。笑


YouTubeのチャンネルには表示されませんので

こちらから観てくださいね🎁


【追記】

埋め込みだと概要欄のタイムスタンプが見られないので

サクッと見たい方は👼こちらのリンク👼からどうぞ!(YouTubeで開かれますが、チャンネルには表示されません。)


もし選んだ選択肢がしっくりこなかったり

満足できないようでしたら

他の選択肢を選び直したり、自分が欲しい要素を追加して

「私の2021年はこうなる!」とイメージするのもいいと思います^^


どんどん現実を創造する側に回っていきましょうね〜!


私もね、勉強するためにカードリーディングの動画をかなり沢山観たのですが

(面白いから苦にならない!笑)

それを続けていたら、ちょっと嬉しくない異変(笑)があったんですよね。


というのも、あまりにどの動画を観てもイチイチ当たっているので

未来などを予知する動画を見て嬉しい結果が出ると

「そうなんだ!やった〜!」となっていたのですが

気がつくと、その結果の示す範囲以上のものが見えなくなってきたんです。

(あぶねーあぶねー)


私のチャンネルの概要欄にも書いているのですが

あくまでこれらは「現在はこうですよ」「今の道を進むとこうなりますよ」という

ひとつの指標であり、たくさんある未来のうちのひとつなんですね。


ですから、嬉しい結果がでたら、それにさらにプラスして

「もっとこうなったら嬉しいな!」

「さらにこうだったらいいな!」

という願望をイメージしてニヤニヤしたら、

後は宇宙に委ねて今ここを生きていくと

現実創造も早くなると思います^^


ここで「もっと証拠が欲しい」となってしまって

次々と似たような動画を観てその度に一喜一憂してしまうと

執着に変わって現実化が遅くなってしまうので気をつけましょう〜♬


カードだけでなく、全てのスピリチュアルなリーディングは

全てはあなたの人生の指標となるだけで

絶対的な未来の予言ではないということを

覚えておいてくださいね^^


なぜなら、自らの意志で現実を創造するということこそが

この地球に生まれてきた私たちの大切な仕事のひとつなのですから。


気に入らなかったり

足らないと思われるようなら

自分で補足して宇宙🪐に投げていく!


想像できるということは…🤔

そう!すでにその次元は別のところに存在している、ということです٩( ᐛ )و

ですからそこにアクセスしてゆく。


スピリチュアルに慣れてきたり

少しいい流れになってくると

「決める」ということを忘れちゃう人が多いんです。


これはとっても大切なことなので(経験者は語るよ〜😂)

ぜひぜひ!この2020年、年末に少し時間を取って

「どんな2021年にしたいかなあ?」と

ゆっくりじっくり、考えてみてくださいね😊


それでは!

素敵なクリスマスをお過ごしください✨🎄✨



【年賀状について】

noteの方でもお伝えしたのですが

YouTubeのトップ画像に使用したコレ☟

私の描き下ろし、2021年の年賀状を、ご希望の方にお送りいたします🎁

タロットの大アルカナ「星」をテーマに、希望を込めて描きましたので

「欲しいぞ」という奇特な😂方がいらっしゃいましたら

コンタクトフォームに


・「年賀状希望」と書いて

・お名前(フルネーム)

・郵便番号

・住所


を入力いただき送信ください。

締め切りは12月29日で、30日に投函いたします。


こちらからお申し込みください(コンタクトフォーム)


※来年の年賀状の送付に限るもので、通年の受付ではございません

※メールの返信は致しませんので、ご了承くださいませ。

※頂いたアドレスをメーリングリストに使用することはありません。



それでは、みなさまにたっぷりの愛を😚❤️



image source : Pinterest

Be First to Post Comment !

Custom Post Signature

Custom Post  Signature