12/6/20

メッセージを受け取る “独り言作戦“



みなさまこんにちは!

あづさです〜😃✨


最近忙しくてバッタバタでしたが

今日は少し自分のために時間を使えそうです。

午前中から近くのスタバで

大好きなジンジャーブレッドラテを飲みながらソファー席に埋もれて

久しぶりにゆったりした気分でこれを書いております。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


そうだ、前回何も決まっていないくせに告知した

12/19(土)のお茶会ですが

早速お声を上げてくださった方がいらっしゃいまして(感謝!

お茶会改め、ランチ会をすることになりました。


都内のどこか静かなお店でランチできたらいいなと思っております。

個室が取れれば

最近すっかりどハマりしているカードリーディングをして

キャイキャイ遊びたいなと思っております。笑

お茶会用に買ったカード、ここにアップしました。

まあ時期的にもかなり急なので、

タイミングの合う方がいらっしゃれば奇跡!ぐらいに思っております。

もしご予定が合いそうな方はご検討くださいませ^^



さて、本題です。


「眠る前に『夢でメッセージを欲しい』と

 (ハイヤーセルフや天使たちに)

 お願いしておくとその通りになる」


という内容のことを

本やブログで何度か見かけたことがあります。


これ、私も以前に何度もやってみたんです。

でも成功した試しがないんですよ〜😭


今日の記事は


・私みたいな経験がある方

・メッセージ受け取るの大好きな方!

・今、欲しいメッセージがある方!


に捧げます👼✨



もともと、私は予知夢を見たり

夢でメッセージを受けとることが多いので

この「眠る前にメッセージをお願いする」方法は

うまくいく確信しかなくて(笑

ホクホクとやってみたのですが…


一度も成功しませんでした😞


あと、夢をすごく楽しみにしている時に限って

起きた時全く覚えていなかったり

なんだか気味悪い夢を見たり…


で、お願いしていない時に

すごく強いメッセージ夢を見たり…


ありゃ。


天邪鬼なのか???😂

あと、受け取っても忘れちゃっているのかもです。


とにかくそんなこんなで

この方法がうまくいく人とうまくいかない人がいる!

ということがわかり

いろいろ試した結果、


私みたいに成功しなかった人は


独り言作戦がうまくいく!!!


ということが判明しました。笑



独り言作戦…

すごく恥ずかしいネーミングですが😂


この作戦(?)の肝(キモ)は


・光の存在に頼み

・夢で受け取る


ではなく


・「自分」に聞こえるように独りごちて

・寝起きのトランス状態で受け取る


というところです!


ちょうど先日面白いことがあったので

それを例えに詳しく説明しますね。


最近は夜眠る前に

練習がてらタロットやオラクルカードを引いておりまして

その日は、

「関係性において繰り返しているパターンを手放しなさい」

というカードが出たんです。


これが面白いことに(というかある意味当たり前なんだけど)

何回引いても出るんですよ😂


それで私もいろいろ考えたのですが

これが何を指しているのかがわからず


「繰り返しているパターン…

 繰り返しているパターン…

 なんだろう??

 …

 

 だめだ!わかりませーん!

 おやすみなさーい!」


と独り言を言いながらお布団に入り

寝ちゃいました。


そして眠っている間たくさんの夢を見て…

なぜかかなり早い時間に目が覚めました。


まだウトウトしていてトランス状態。

すると、


「すぐに〜して○○になってしまうところ」


という理解が突如として私の内側から

泉のように湧き上がってきました。


私は微睡(まどろ)みながら


「なに?あ、それ、あれだ〜…

 繰り返しているパターン…むにゃむにゃ…」


と思いながらしばらくそのトランス状態の中で

さらにいろいろなヴィジョンやメッセージを受け取りました。


ふと起きて、忘れないように携帯にメモ。

そしてまた眠りました。



本来、夢の中以上に(※1)

寝起きのトランス状態というのは

とても理想的なチャネリング状態なんですね。


同時に、すべての答えは

最初から自分の中にあるわけですから


このチャネリング状態の時に

自分の内側からメッセージを受け取ればいいのだ!


と発見したわけです。



なので、起きている時に知りたいことができたら

「これってどうしたらいいんだろう?」

「これはどういう意味だろう?」

とハッキリ声に出して(※2)自分の心に質問をしておくと

寝起きトランス状態で必要なメッセージが返ってくるようです。


この時、たまに短い夢のような映像が視えることもあります。

その場合はその映像から感じたことを受け取ってくださいね^^



総じて、日本の生活スタイルだと

目が覚めたらすぐに起きなきゃいけない

という意識が強いように思いますが


本来この寝起きのウトウトしている時というのは

私たちが高い波動のメッセージを受け取るための時間としてとても有用なのです。


なのでできれば、

10分でもベッドの中でウトウトできる時間を確保できると

思いがけない明晰さを得ることができるかもしれません^^

お試しあれ😃✨



12月も2週目ですね。忙しくなってくるかなあ〜。

私はてんこ盛りすぎて頭がどうにかなりそうですが…

手放して適当に行こうと思います!!笑



みなさまに愛を😚❤️



※1

夢の中と三次元は周波数が微妙に違うので、

三次元に意識がある時、夢の中の記憶は

掴みどころのない霧のような感じなってしまいます。

ですから、頭が起きている状態で夢を思い出そうとすると

ぼんやりとしたり、他のものに置き換わってしまったりします。


※2

試した結果、声に出した方がハッキリとしていいようです。

頭の中はごちゃごちゃとお喋り過多なので

一体どれが質問なのかわからないみたい。笑




image source : Pinterest

---------------------------------------------------------

 

ご新規セッションは年内がお得です〜😃 


ソウルリーディング

対面(ご新規様)  :¥25,000/2h 〜(2020年中は¥20,000-/2h)

遠隔(ご新規様)  :¥23,000/2h 〜(2020年中は¥20,000-/2h)

その他詳細はこちらよりご確認ください。☞ MENU

Be First to Post Comment !

Custom Post Signature

Custom Post  Signature