About this BLOG




 Azusa K. のスピリチュアルブログ『かみさまの白い本』へようこそ!

20代のとき、ほんの5分間の麻酔中に魂が抜け出て光の世界へ行き
「こちらの世界が実は作り物だった!」という衝撃の事実を思い出してから不思議なことが次々と起こるようになり、
「自分に起こっている事をもっと知りたい」とスピリチュアルの勉強を続け、
2016年の5月よりお仕事としてソウルリーディングを開始しました。

私は、一人でも多くの人に「自分らしく生きること」の喜びを感じてほしいという思いでリーディングセッションを続けています。
人間関係、お金、恋愛、健康に到るまで、沢山の願望実現の本が出ている昨今ですが
それらは全て、自分らしく、瞬間瞬間を生きていけば悩むまでもなくなります。

なぜなら、あなたは生まれてくる前に決めたあなたの人生に沿う性格や好みを、
最初からセットされて生まれてくるからです。

私たちが自分らしさに目覚め、流れに乗って生きる時
奇跡は起き続け、安心感と喜びに包まれて毎日を過ごします。
自分では思いつきもしなかったものがやってきて、本当はそれが欲しかったのだと気づきます。
宇宙の、神の、大きな愛のクッションに守られて、
辛いことや大変なことすらも、穏やかに受け入れ、良いものへと変えられます。



このブログでは、私自身のリアルな気づきや経験をそのまま綴っています。
良いことばかりではなく、つまづいたり、感情的になったような経験もです。
時々「あづささんでもそんなことがあるんですか?」と聞かれますが、
スピリチュアルであればあるほど、喜怒哀楽を純粋に感じ、体験していきます。
どの感情が良くて、どの感情が悪い、ということはありません。
同じように、どの体験が良くて、どの体験が悪い、ということもないのです。

私は子供の頃から少し変わった子で、生きるのがとても困難に思えていましたが
今ではラクに楽しく、そして愛し愛されて、毎日幸せを感じています。

このブログやセッションが、あなたの一助となれましたら幸いです^^

Custom Post Signature

Custom Post  Signature