5/23/16

-zokuspi!- talk session 7/9 sat



×スピ
zokuspi!

〜魂の喜びを着よう!〜


眉毛メイクで人生変えちゃう『魅つめられ眉』の えび
×
ライフスタイルwith神『かみさまの白い本』の あづさ
が贈る
前代未聞の”オシャレ・スピリチュアル”トークセッション!


服を買っても買っても、満足しない
いいと思って買ったのに、何度か着たらもうときめかない
素敵なものを身につけても鏡を見ると自分に落ち込む
メイクもネイルも素敵なのに、何だかそこだけ浮いてる気がする
憧れの芸能人の真似をしたけどやっぱ私じゃ無理かー!

そんな経験はありませんか?
そしてその理由を「自分のせい」だと思っていませんか?

「自分にセンスがないから」「自分は華やかなタイプじゃないから」
「自分は見た目がそれほどよくないから」…

私も以前はそう思っていました。
「スタイルが良くないから」「高くて素敵な服は買えないから」「鼻大きいし><」
自信が無くて、コンプレックスばかり。鏡を見てはがっかりしていました。

でも今ではうっとりしてこう言えます。

「私って最高♥」
「本当に素敵☆」
「なんていい女♪」

そして気がついたら周りの人からはこう言われるようになりました。

「本当に素敵ですよね。こんな素敵な人見たことないです!」
「魅力的という言葉ほど君に似合う言葉はないね!」
「あづささんを見ているだけで幸せを感じます♥」

そしてこうも言われます。

「私もなれますか?」

答えはもちろんイエスです!
この問いかけをしたくなったら、
あなたの今回の人生のテーマの中に必ず

「おもいっきりオシャレを楽しむ!」

が含まれています。

「え?そんなのが人生のテーマとか…俗っぽすぎるでしょ。」
「なんか人生の目的って、もっと崇高なものなんじゃないの?」

と思うかもしれません。

もしそんな声が聞こえてきたら、その価値観をひっくり返しにきてください!
私は「自分は魂の存在である」という
スピリチュアルな観点からオシャレを捉えたとき、人生が大きく変わりました。
私が自分をすっかり変えてしまった魔法
余すところなくお伝えします!


女の子は、胸を張って通りを歩ければ、あとは何とかなっちゃうものです♪
幸運エネルギーも、素敵な男性も、輝いている女の子だけは素通りできないのだっ!

宇宙が放っておかない
最高の女性になっちゃいましょう♪


スピリチュアルライフコーチ
あづさ







私は今眉メイクレッスンを通して
「選ばれるより、ソウルメイトに見つけてもらえる魅せ女子作り」を提供しています。

私のレッスンに参加してくれる皆様の多くは
「自分のパワー」を過小評価しすぎている人がとても多いです。

私がいくら「魅力的です!」と伝えても
なぜか「そんなはずないです!」と言われたりw

そんな皆様に、ぜひオシャスピーズなあづちんに
会って感化されて欲しい!


そんな想いで、このトークセッションを企画しました。



小さな頃はキラキラしたガラスの欠片や可愛い貝殻を見つけただけで
ウキウキ&ワクワクして

リボンを見るだけでめくるめく夢と希望が止め処なく溢れたのに

それだけで「生きてる意味」を見出せたのに

社会人になり、時間と生活に追われ、
いつの間にか私の中で「オシャレ」は
窮屈で義務的なものになっていました。

本当に認めたくなかったのですが
いつしかわたしはオシャレが嫌いになっていました。

それがあづちんと出逢い、
あづちんのライフスタイルに触れてくうちに


私はオシャレが嫌いになったのではない。
オシャレをするのが大好きなのに
私のしたいオシャレは出来ない!と決めつけていた
ことに気づきました。


周りに合わせて会社に合わせて、
社会に溶け込もうと
窮屈なオシャレを楽しもうとしていたから、
苦しくなっていたんだなーと気がつきました。


その証拠に大好きなマキシワンピは
「会社に着ていけないからムダ」という理由で
壁に飾って袖を通さず。


生活の中で義務的なオシャレ になっていて、、
でも私はあづちんと触れ合ううちに

オシャレするために在る生活
オシャレを楽しむ人生を

思いっきり楽しみたいんだということを
魂の底から思い出しました。

ロングワンピに身を包み「私」を楽しみ始めると
本当に楽しくて。。


あなたさまの俗っぽオシャレ魂が目覚めただけで

無理やり「良い気分」にならなくても
無理やり「感謝」しなくても

全てに自然と感謝できる
ときめき溢れる生活を送れる
そんなあなたと出逢い直せることでしょう。




あづちんのオシャレトークは決して押し付けがましくなく、無理やりオシャレを強要するものでもなく

むしろまるで「そんなに無理しなくて良いよ」ラクに生きようよ」と言ってくれてるかのように

自然と私の中の「オシャレを楽しむという女子の使命」を見事に引き出してくれました。


当日はそんなオシャレ魂を目覚めさせちゃうオシャレスピリチュアリストあづちんの話と

天使とはお話できるけど俗モノ大好き&オシャレがめんどかったえびの

俗×スピ トークを
お茶をしながら楽しんで頂ければと思います。

もちろん会場もオシャレですわよ♡
お会いするのを心から楽しみにしています!
ほんっとうに楽しいので、お友だちと参加していただきたいです!


魅つめられ眉アドバイザー
えびみゆき


いつ:2016年7月9日(土)
なんじ:13:30〜16:30
どこ:都内(お申し込み戴いた方に詳細決まり次第お伝えします)
いくら:8,000yen
★お茶とおやつ付き★
質問もおしゃべりも大歓迎のアットホームな雰囲気です!

♪女性限定の会とさせていただきます♬



お申し込みフォームはこちら♪

☝CLICK!


Custom Post Signature

Custom Post  Signature