9/1/16

天使喋る!




「叫ぶ!」「光る!」ときて、
今日は「喋る!」です。


先日、台所で洗い物をしていたら
いきなり口が

「マクアパクワ」

って勝手に喋ったんです。笑

これ、昔からたまーにやられるんですけど
ちょっと久しぶりだったので驚きました。

「マクアパクワ」って…
もうかなり前に閉店になった吉祥寺にあったお店の名前です。
しかも有名だから知っていただけで行ったこともないし
この目で見たこともありませんでした。

いやいやいや、ネタ古すぎでしょ!
と思わず笑ってしまいましたが、すぐに

「ネットで検索!」

と言っているのがわかったので

「ラジャ!」

と調べてみました。
検索結果は10件ほど。笑
(もうとっくに閉店してますからね)

で、私が最近考えていたことの答えがどこかに書いてあるのかな?
なんて思ったのですが、口が勝手に喋った時は何も考えていなかったんですよね。

でも「私の悩みへの回答かも!」なんて勝手に思ったものですから
いかにも何か答えが書いてありそうな検索結果を片っ端から読んでみました。

でもそれらしいものが全然ないんです。
(メッセージは、見るとわかります。
 絶対コレだ、ってわかるようになっています)

ひとつだけ、なんじゃこりゃ?みたいなのがあって、
それが余りにも他と比べて違和感があったのでスルーしてたのですが
他の何処にもメッセージがなかったので最後にやっと読みました。

創作スポーツゲーム??みたいなものの会話??
だけが書かれているサイトなのですが
そこに「マクアパクワ」と言う選手?が居ました。

「?まさかこれのこと?」

と思い読み進んでみると、
そのマクアパクワくんが最後の方で一言だけセリフを喋っていて
見てすぐに「これだ!」と気付きました。


マクアパクワ「光の力をお見せしましょう」


・・・・・。


み、見せて下さい…笑
お待ちしております…(・∀・)



と思ったのですが

それがきっかけで
同じような方法で天使や守護霊からメッセージを受信している
Kさんのブログのことをふと思い出し
久しぶりに読んでいくうちにふと

「あ、私にもシンクロなどのことを書いて欲しいんだな~。」

と感じ、このブログに最近書き始めました。


そして今になってやっと

「あ!そうか!
 あれは私に光の力を見せてくれるって意味じゃないんだ!
 『みんなに光の力を見せましょうね』って言ってたんだ!

と気付きました。
その気持ちに、じぃーーーん。

「光の力」というのは
天使や守護霊(スピリットガイド)達が起こす
不思議体験や奇跡体験のことでしょう。

最初は
「意味不明のページだわ~」
なんて思っていたのですが笑
なるほどね~~~!


しかし・・・

私の吉祥寺在住歴の長さを見込んだ上で
10年近く耳にもしていなかった言葉を言わせるセンス…笑

むしろそこに脱帽だわ!!!!

なんて突っ込みたくなりました。


それでは!今日も読んで下さってありがとう❤❤❤



Custom Post Signature

Custom Post  Signature