12/24/16

Salon de Thé “Mes Bijoux” 〜Nöel Spécial〜



Merry Christmas!
みなさまこんにちは^^
あづさです。

今日はイヴですね〜。
東京は少し寒いですが、北海道などは完全にホワイトクリスマスかな?
みなさまはどのように過ごされていますか?

クリスマスというと特別なことをしなくてはならない感じがありますが
私は仕事などで疲れて実家にも帰らず、
ぼんやり一人で過ごしたことも沢山あります。

ですがそんな時にも、是非自分に何らかのギフトを贈ってあげるといいですよ〜^^
ケーキでもいいし、ドレスでもいいし、欲しかった本やCDでも。
DVDを借りて来て映画を観ながら大好きなものを食べる!なんていうのも素敵ですね♪




私は、欲しいけどついつい買いそびれていたCDをAmazonで注文して
25日に会社で働いている自分に届けたことがありました^^

純粋にそのCDが来たことを無邪気に喜んでいたら
なんと会社の同僚から「貰ったけど自分は要らないから」と素敵なフランスのキャンドルを頂きました。

与える、受けとる、喜ぶ、そんなエネルギーの連鎖を感じたクリスマスでした。
今でも大事に使っています♪





さて、
金曜日は天使トークのお茶会を開催しました

「正面ロビー」が2つあると知らずに
参加者の皆様が2カ所に分かれて集合してしまうというハプニングが…(oдolll)
私が居なかった側の方々にはご迷惑をおかけいたしました^^;ごめんなさーい!

そんな、とほほスタートではありましたが
皆様集合した時には既にきらきら,゜.:。+゜感が出ていて
私自身が「うわ〜〜キラキラ女子が沢山いる〜,゜.:。+゜(人´ω`),゜.:。+゜」
とふわ〜んと癒やされてしまいました

はじめまして!の方も、おひさしぶり!の方もいらしたのですが
みんなでアフタヌーンティーを囲み
和気藹々と楽しくお喋りしました〜♪

(お写真を載せたいのですが、ほとんどの方が「恥ずかしい!」ということで
 今回は不掲載にしておきます〜。)

あと、どうしてもみなさんに何かクリスマスっぽいことしたい!
という私の欲求がメキメキと湧いてきたので
オーナメントを作ってみなさんへプレゼントしました。


グレーの別珍のヒトデ…ではなく星です。汗
裏はグレイッシュパープルの綿ローン♪鈴もついてます。


ラッピングを考えるのも私の大好きな作業

ラッピングって生活の役に立つものではないけれど、
素敵なラッピングをするのはたまらなく楽しいです♪


ワックスペーパーで包み、MOKUBAのリボンと
ヒムロスギの小枝をシーリングワックスで封しました♪


そんなこんなで
プレゼントを配ってサンタ気分になったところから
ぼちぼちとお話を始めました^^

天使のことから、魂のこと、夢や目標のこと、叶わないことについて…
色んな質問も戴き、プチセッションが入ったり、
何故かジブリネタでお題が出されたり(笑
と内容満載のティータイムでした。

参加者の方もみなさんすぐに仲良くなって、独自の話題で盛り上がっていたり、
本当に素晴らしいお客様ばかりでした!

気がつくと5時間が経過していて!驚
ディナータイムに突入するということで「そろそろ…」と
お店の人に言われてやっとお開きになったほど
あっという間の楽しい時間でした^^


もうね〜
参加者の皆様自身が天使なんじゃないか?
っていうぐらい、素敵で優しい女性ばかりで、
そもそも天使に興味がある方ってみなさんとても繊細なのですが
その繊細さを輝きに変えるだけの力も持ち合わせていらっしゃって
それがとても眩しく、胸がじんわり温か〜くなりました。
.。.:*゚:*:✼✿( ∩ˇωˇ∩)。゚:*:✼.。✿.。


こういう場ではよくあることなのですが

ある人がした質問が、他の人にも必要なことだったり

ご自身ではなかなか視えない自分の魂の輝きを
他の方が伝えてくれたり

そうして必ず、魂の巡り合わせという奇跡と魔法を目にします★彡
とっても素晴らしく、
天使達も笑顔でとテーブルを囲んでいるようでした。

優しさと愛の輝きでいっぱいのテーブルでは
ずっとみんなニコニコが溢れていて、私は幸せな時間を過ごさせて戴きました

ご参加くださったみなさま、
テーブルを囲んでくれた沢山の天使達、
ありがとうございました!(^o^)ノシ





また今回、私の講座やセッションを受けて下さった方が
数人ご参加戴いていたのですが

もう全然エネルギーもオーラも変わっていてびっくりしました!(゜∀゜)=3
そしてすっごくファッショナブルでおしゃれ!!!

講座やセッションにご参加戴いている時点では
自分の魂を上手に肯定することが出来ていない状態なので
みなさん、ご自身の魂と少なからずズレた外見をされているのですが、

今回久しぶりにお会いしたら
それぞれの方が、
講座やセッションで出てきたその方の魂に沿ったドレスを着ていらして
尚且つそれが自分に合っているとすんなり理解して受け入れていらっしゃるので
肩の力が抜けて益々素敵な女性になっていらっしゃいました!

久しぶりに再会された参加者さま同士が、
「前と全然違うね〜!」
なんてお互いについて話していました。
こんなに嬉しいことはありませんTT

誰が見ても上質なレディーばかりで、
とにかく私自身がものすごーく嬉しかったです^^


それでは、今日も読んでくださって
ありがとうございました❤❤❤

年末は何かとお忙しいとは思いますが
是非この季節ならではのふわふわ感をお楽しみ下さい♪
よいクリスマスを〜♪

Custom Post Signature

Custom Post  Signature