4/21/17

Cocktail, Pink, Spring!




みなさまこんにちは!
あづさです^^
今週も金曜日がやって来ましたね♪

みなさん、週末はどう過ごされているでしょうか?
友達、恋人、家族と遊びにいってますか?
1人でゆっくり趣味の時間を楽しんでいるでしょうか?


Weekend Memorandumでは
“理想の週末” アイデアを
画像でご紹介していきます。

意識せずに当たり前の日々を毎日繰り返していると
新しい情報が入って来にくくなり
何か新しいことにチャレンジするのが億劫になりがち。

また、日々の生活に追われていると感じれば
自分より豊かにゆったりと過ごしている人々が
遠く感じるかもしれません。

でも、この世に不可能はないんですね。

だから、

「こんな週末だったら素敵!」

という “理想の週末” を「当たり前」に受けとっていってください。
いつの日か、本当にあなたの「当たり前の週末」になっているかも。






Dinner In Pink!


ホームパーティーは、いつだって楽しいものですよね
リラックスできる空間で、
飛び交うお喋りと、のんびりつまむお料理と。

みんなで大笑いしても安心だし
他人に訊かれちゃマズイ話題でも
ここなら大丈夫!って盛り上がりますね^^

料理とお酒を持ち寄るいつものスタイルに
この春は少し趣向を変えて
とっておきのカクテルを加えてみましょう!

お料理が始まる前にスペシャルな乾杯をすれば
それだけで特別な饗宴の始まりです✨


春らしくピンクで彩る
Dinner In Pink の食前酒🍸3種をご紹介!






BLACKBERRY THYME SPARKLER

ベリーのシロップとスパークリングワインで
きれいなグラデーションのスパークラー!
ベリーとタイムの枝を浮かべて、華やかに。゚:*:.。







STRAWBERRY CHAMOMILE PALOMA

今が旬!
フレッシュないちごと、カモミールティー、蜂蜜に
お気に入りのスピリットを加えて春爛漫のグラスを作ってみましょう!







LILLET ROSE SPRING COCKTAIL

少し上品な雰囲気を出したいなら
ロゼのヴェルモットとグレープフルーツジュースのカクテルを
エレガントなクープ型のグラスに注いで、花びらを浮かせましょう✿






華やかで手が込んでいるように見えますが
下準備さえしておけばあとはとっても簡単♪

最初にこんなカクテルが出るだけで
女性のパーティーはテンションがあがります✨

それに、もうすぐ母の日。
お母さんに作ってあげてもきっと歓ばれますよ♪
女性はいくつになっても美しいものが大好きですからね(人••♡)

是非、週末にトライしてみてくださいね!


それでは、
素晴らしい週末になりますように(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ノシ
Be First to Post Comment !

Custom Post Signature

Custom Post  Signature