5/8/17

変わりゆく世界



みなさまこんにちは!
あづさです^^

今年のGWも閉幕ですね。
お休みだった方も、働いていた方も、
どこかへ行って楽しかったけど疲れて爆睡な方も(笑
いい天気で、気持ちよく過ごされたことと思います^^

私は仕事とブログで意外とバタバタ。
でも先日のホームパーティーで友人が置いて行ったワインを
昼間から氷で薄めてチマチマ吞んでは仕事、の日々でした。

最高〜。
ベランダからの景色もイベリア半島の何処かに見えてきた…。笑


ライフスタイルやデザインにもっと力を入れて
もっともっと好きなことをボーダーレスにやる!と宣言して以来
もうひとつのデザインブログ「menthe et citron(以後mec)」で
大好きなデザイン記事をせっせと更新しています。

共有できる記事はこちらのブログとも共有していますが
完全デザイン寄りのオタク的記事は
mec にのみ掲載しておりますので
ご興味がある方は是非覗いてみて下さい^^
(メインメニューバーの「LINK」からも入れます)

最終的な目標は、「かみさまの白い本」と「mec」を統合して
ライフスタイルデザインとスピリチュアルの境目無く
ごちゃまぜに書いていくブログです。

でもまだまだ、そこを共有出来る世界がニッチ過ぎて
(スピリチュアルとデザインへの理解を共有している人達)
ブログを分けて更新しています。



Facebookに「かみさまの白い本」のページを設けているのですが
スピリチュアルに興味がある方をターゲットに開設していたので
ライフスタイルテーマを盛り込んだ途端、
当たり前のように数十人居たリーチが消えました!笑

今まで毎回いいね!して下さった方なども含め、
ちょっと申し訳ない気持ちもあったのですが

これも私にとっては「本当の自分になる」
またとないチャンスになりました。✨

実はずっと、不得手なFBを辞めたかったのですが(笑
読者様が居たのでがんばって続けていたのです。

なのでブログのFBページは閉鎖しようと思います^^
登録して下さっていた方々、
今まで本当にありがとうございました!




「かみさまの白い本」も、
今までスピリチュアルが基本だったので

多分ほとんどの読者様が

自分の人生をもっと良くしていきたい、など
どうしても手に入れたいものがあったりして

願いを叶えるツールにしたり
または思考を書き換えるヒントにしたり

そういった用途で読まれている方もいらっしゃったと思いますが

この世界は
「波動が違うと同時に存在出来ない」
という絶対ルールがあるので

私が「ただ自分らしく生きる」と自分の中で決めて以来
記事の内容がスピリチュアルかどうか関係無く
不思議と一定の数の読者様が消えました!

これには本当に驚きました Σ(oдo)

記事の内容に依ってPV数が変わるのは理解出来るのですが
私が自分の中で密かに決心してから…というのが本当に驚きました。

この世界は本当に、決めるとそうなる。
そして決めた途端に、波動が変わるんですね。



私もこのブログを始めた頃は
叶えたいことや変えたいことが沢山あって
それを試行錯誤するのが楽しくてたまらなかったので
同じようなことを模索している方々と波動が合っていたのだと思います。

でも、私が心の底でずっと欲していたのは

何かを叶えることじゃなくて
「認められること」だったんだ、

と気付いて

「認められたい」という気持ちを手放しました。

そうしたら、

「ただもっともっと自分らしく生きたい」

だけが残って

本当にラクに、そして自由になりました


ずっと天使達から
「周りのニーズに合わせて自分を変えてはいけません」
と言われていたので、すごく納得。

また、今回の変化は
全ての人が自分の道を行っているという真実を見られて
清々しいものでした✨✨✨



もっと言うと、
ずっとこのブログを読んで下さっていて
でも最近なんか面白くないな、と思う方は
是非ブックマークを外して、卒業してみてください!

これはブログだけでなく
友達や、趣味や、なんでもそうですが

「今まで楽しかったけどなんか最近楽しくない」なら
波動が違ってきているということです。

そんな時は、思い切って手放す。

そうすれば、手放した掌に、
新しくてもっと楽しいものが飛び込んできます♪




私は、
真実へのアプローチ方法はスピリチュアルで
表現方法はデザインやアートや文章なんです。

ただそれだけのことなんですが
今回私は、それが同時に存在していない世界も体験しました。

でも、私の中には同時に存在している。

だからその自分にフォーカスし出したら
デザインとスピリチュアルが同じ理解の中に投げ込まれている
そんな友人や読者様も私の世界に姿を現し始めています。

そして古い自分を手放し
本当に在りたい自分として生き始めた途端
不思議とそちら方面のお仕事の話がバタバタと
あらゆる方面から入って来ました。

さらに、リーディングや講座のお客様から
嬉しい報告が相次ぐようになりました。
内的変化が、外側に出始めて来た方が俄然増えてきました!
私も本当に嬉しくて、一緒にキャーキャー楽しんでます♪


自分らしく、
完全にオリジナルでカスタマイズされた世界に住む。


そんなことが本当に可能なんだなあ、と
つくづく感じている今日この頃です。

嬉しい変化や不思議な変化がありましたら
これからもご紹介していきますね^^


それでは、
いつも読んで下さってありがとうございます♪

今日も素晴らしい一日になりますように(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ノシ
Be First to Post Comment !

Custom Post Signature

Custom Post  Signature