5/19/15

weekly topics.



GW中に体調を崩して長いこと安静にしてましたが、先週末から再稼働しました。

本当にただ毎日、体を労わり労わりの日々でしたが、
ある日突然「ああ!なんか生まれ変わったような気がする!」ってぐらいキラキラの気分になりました。
身体が回復したシルシですね^^
全身と心が喜んでました。

4月にも体調を崩して、何だか続いてしまいましたが、きっと何かが変わろう変わろうと動いていたんですね。
おかげさまで、今は出口に立っているようなきもちがします。


weekly topics.

★.
海外ドラマを見ていて素敵な曲が流れたのでSiriに訊いたら出てきたアルバム。
その一曲目を再生したら…まさか…まさか?
もう7年も前に、探しても探しても見つからなかった曲でした!!!
突然の再会にちょっと感慨深いものがありました。

★.
ランチタイム。
食欲もなく、何かよくわからないけど、気持ちが引っ張る方へ、アンテナが向かう方へ…
と辿り着いたのは地下。地下って気分じゃないのに、と思いながら、こっちだよ、というアンテナを頼りに入った店。
?外にあったランチメニューにはイマイチ食べたいものがない。
でも時間無いし、と席に着いてメニューを広げたら、
「これっ!これっ!」
と私の中のもう一人の私が指すリゾットを注文。
食べると…これはクロアチアで食べたタコリゾットに味がそっくり!!
しかもちょっと辛いアイオリソースでブイヤベース風…美味しい!

身体が
「これ食べたかったの(๑˃̵ᴗ˂̵)و 」
って言ってて、ウケました。
よくがんばって私をここまで引っ張ってきたね!笑
おかげで美味しい!ありがとう*\(^o^)/*

★.
新月の今日。
朝目覚めると…あれ?…あれっ!?
あれだけ何やっても取れなかった執着心が…無くなってる…
何処行った!?
とベッド周りを探しても(笑)見つからず、
ボーゼン。笑

大好きな石井ゆかりさんのパーソナル占いに
「体の奥底にある何かが生まれ変わる日。言葉で説明できない感覚でも大切です。 今まで否定していたけれど、自由に解放できることがあるかも。」

とあって、さらにボーゼン。
なんか…変わる時は変わるんだなー
執着していたことより、ずっとずっと自分の気持ちやワクワクが大切なんだ、って、頭じゃなくて魂で分かっている感じでした。
そんな今日は7777の連続!


そして今日はものすごい足踏み感満点の日。笑
と、まだふわふわうろうろしてますが
新しい感覚に早く慣れて
どんどん楽しくいきたいな♪


今日も読んで下さってありがとう♪(*・ω・人・ω・*)

あづさより

Custom Post Signature

Custom Post  Signature