3/8/16

Still Life




伯母の家から貰った沈丁花が
部屋に春の香りを運んできてくれています♪
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨日、会社の帰りに
素敵な出会いがありました♪

・・・洗剤と・・・ε-(o´ω`o)

ホームケア用品や
ルームウェアなどを扱ったブランドのようで
まるで無印みたいな価格♪

なによりパッケージがスッキリしていて素敵!
ラベルも汚れにくく光らない素材で◎。
色んな洗剤がありましたが、
今のところパッケージにうんざりしていた(なんかヒドイ
タオル用の洗剤と、トイレ用洗剤に絞りました♪

以前こちらの記事を書いた時には
まだまだこんな商品は生まれていなくて
あっても高級で非現実的なものだけでした。
本当に流行りとか消費の力ってすごいな…
と今回改めて思いましたね。
あれがちょうど1年前です。

すっかり嬉しくて同じ場所で記念撮影。笑




私、静物画が好きなので
ついこういことしたくなっちゃうんですね。笑

憧れはセザンヌのアトリエです。
今のところは自分の部屋で疑似体験^^







いいなーセザンヌのアトリエ!
いつか絶対に行くもん。
行くもんねー!

謎の反骨精神を見せるあづさでした。
今日も読んでくださってどうもありがとう!

Custom Post Signature

Custom Post  Signature