6/15/16

-zokuspi!- contents !!!





気がつけば1ヶ月を切った
「俗×スピ」トークセッション
おかげさまで沢山の方にお申し込み戴き
2人とも幸せでいっぱいです❤

あと数名分の枠がございますので
お時間が許せば是非遊びにきてください!(^0^)/

今日は当日の内容をご紹介!



「変わりたいな」
「もっと輝きたいな」
「キラキラしているって言われたい!」

って思っている人も

「魂ファッションて何?知りたい!」
「私の魂って何が好きなんだろう?」
「もっともっと自分を好きになりたい!」

という人も

きっと楽しんで戴ける内容だと思います♪

Enjoy your Osha-spies life !!!




どんな内容?

えびちゃんとワタクシが
魂の本質から自分を表現する方法の一つとして
ファッションやライフスタイルについてお伝えします♪


【トークコンテンツ(予定)】

★. 自分のファンになる!
 ☞人は自分の一番のファンになったとき、とてつもない輝きを放ちます!

★. 好きなのに似合わない?
 ☞自分を知れば、好きなものと似合うものが一致します!

★. 誰でも作れる!自分ブランド❤
 ☞クローゼットの中はあなただけのお店
 「いつもどこでお洋服買ってるの?」と訊かれるには理由がある!

★. 人と自分、比べてない?
 ☞比べても意味が無い証拠、お伝えします。

★. 憧れの人の真似をしない!
 ☞実は遠回りな、憧れの人の真似!
  全く真似してないのに「○○さんみたい!」とよく言われるのには理由がある!

などなど、さらに盛りだくさん♬


【特別ミニワークショップ!】

★. 自分のスピリットを知るワーク
 ☞ここから自分ブランドが作れちゃう!


【うれしいおまけ!】

あづさより
★. あなたの魂から、最も輝くファッションを読みます!
 ☞時間に限りがあるのでくじびきで3名様にミニリーディング!おたのしみに♪

えびより
★. えび特製フラワーエッセンスのお土産♬
 ☞自分の喜びのために行動できるようになるようブレンドした
  フラワーエッセンス入りローズミストを限定5名にプレゼント!


いくとどうなるの?

★. オシャレテンションがあがって下がらなくなる!
 ☞楽しんでやれば輝きは間違いなく加速します!

★. 自分に似合う物が直感的にわかるようになる
 ☞もうお店で悩んで疲れることもありません!

★. 高いと感じていた服を気軽に着られるようになる
 ☞オシャレに対する価値が上がるので、値段と見た目の折り合いがつくようになる

★. 洋服屋さんでコソコソしなくなる!
 ☞オシャレなショップで「今日の服、もしかしてダサいのかも?」と人目を気にすることがなくなります。
  堂々と自信を持ってオシャレなショップを渡り歩けるようになる!

★. 知らないうちにインスパイアされる存在に
 ☞自分の魂ファッションを知り自分ブランドがどんなものか分かることで、
  周りの人に強烈な影響を与える存在になる!

★. アフター5のデート服がガラリと変わる!
 ☞お仕事着のままデートにいかなくなるので、自分らしさが伝わりやすい!
  オシャレにこだわることへのブロックがなくなり、
  スピリチュアル面からオシャレする理由が理解でき、
  自分を魅せるためのデート服を自信を持って着用できるようになる。

★. ファッション以外の「自分らしさ」「やりたいこと」も自然と分かるようになる
 ☞魂のルーツが分かってくると、ファッション以外の「自分らしさ」も導き出せるようになる!

★. とりあえずユニクロ…ではなくなる
 ☞ユニクロの中でも自分に合うのはコレ!と分かるようになる。

★. お手頃な服でも、高い女性として扱われる
 ☞魂のルーツ、喜びを基準に服を選ぶと
  値段に関係なく、どの服を着ても一目置かれ、高い女性として大事に扱われる。

★. オシャレスピリチュアルな仲間が増える!
 ☞分かち合える仲間が増えます!
  仲間が増えるとスタイルも確立しやすくなるし、
  お互いがお互いのファンになれます。




【告知】

-ZOKUSPI!- TALK SESSION 7/9 sat


★終了後に懇親会をやることになりました!

懇親会参加ご希望の方は6/25までにお申し込み下さい



Custom Post Signature

Custom Post  Signature