7/10/16

- ZOKUSPI! - Talk Session REPORT





昨日とは打って変わって暑いですね!
皆様体調を崩されないようにお体ご自愛くださいね。

さて、そんな昨日、
私とえびちゃんのコラボトークセッション
『俗×スピ 〜魂の歓びを着る〜 トークセッション』
を都内で開催いたしました!





7/9にしよう!と決めた時の
私とえびちゃんの心配は

「梅雨の中休みで暑かったら申し訳ないね。
 女の子を汗だくで来させるなんてもってのほか!」

ということだったんですが
当日は雨で、とっても涼しくてホクホクしました❤
雨で周りも静かで、全面ガラス張りの会場で水槽の中に居るような
不思議な時空の中でみなさんと過ごせました。

お足元が悪いにも関わらず、12人のお客様が来て下さいました。
(会場までの道が分かりにくかったですね。ごめんなさい!)

今回はなんと、石川、滋賀、そして沖縄から(!!!)
それぞれ駆けつけて下さったお客様もいらっしゃって
えびちゃんと2人で本当に感謝カンゲキ雨アラレでございました。

まずは自己紹介。



今回お手伝いを申し出て下さった
夢大美人講師のお二人。りえっち(左)とたかこさん(右)。
それぞれお忙しいのになんとお客様としてもご参加戴きました。
ありがとうございました!!!

自己紹介が終わって、いよいよトークセッションです!

えびちゃんがホスト役(質問側)で私が答えてゆきます。



真剣に聞いて下さっている皆様。



いまいちまとめきれない私の回答を
えびちゃんがサササーっとまとめるワザはすごいの一言!!
まとめてくれるとお客様がみなさん強く頷かれていました。
尊敬です(・▽・)(私しっかり!笑

半分まで行ったところでブレイクタイム。



今回はなんと!
りえっちがせかしあスイーツをわざわざ作って持って来て下さいました!!!

なんとお優しい…(T^T)

りえっちのスイーツは米粉やココナッツオイルなど
女性に嬉しいもので出来ています!
ご本人のようにやさしく柔らかい味です。
食べるとこんな笑顔になります❤




一息入れた後、私的には今回の要!のプチワークショップ。
「あなたの魂を知る スピリットワーク」です。

これをやっていく中で、どんどん自分という魂の姿が見えてきます。

みなさん真剣にやって下さいました!
素晴らしい集中力で、深く内観しながらやって戴いていました。



これやると、

あれ?確かに自分ってこうだったな…
でも最近全然違う方向へ行っていたな

と気付くきっかけになったり

いつも選んでいる服やライフスタイルは、自分の魂に沿っていないな

と分かったりします。

皆様そこんとこ流石で、書きながら「あれ?」と思った方も多かったようです。


そしてワークの後は、今回のスペシャルタイム!

くじびき~~~!!



紐の先の色で何が当たったかがわかります♪

オレンジはなんと!
えびちゃん特製フラワーレメディ!
自分の歓びのために行動できるようになる、とのことです。
いいな〜!←



ピンクが当たった方には
私の魂の本質リーディングとそれに基づいたファッションアドバイス

当たった方の中には今月一緒に夢大講師合宿を受けるさゆりちゃんも入っていました。



実は人前でこのリーディングをやるのが初めてだったので

「緊張して集中できなかったらどうしよう!><。」

と不安だったのですが
大丈夫でした〜(T0T)ほ


プレゼント作戦、皆様喜んで下さって
盛り上がってフィナーレへ〜。

質問を受け付け、最後はご挨拶。



そして外に出て皆様で記念撮影♬



本当に素敵なお客様ばかりで感激しました❤
みなさまありがとうございました!!!


終了後は丸の内でディナー会。
私のファンだと言って下さる貴重な(というか奇跡のような)方々とお話したり
色んな質問を受けたりアドバイスをしたり、とかなり楽しい時間でした!!!




えびちゃんの隣は、今回カメラマンをお願いした ゆきちゃん!
ゆきちゃん素敵なお写真、本当にありがとう!



4月に勤め人を辞めて、自分が好きなことだけで生きると決めてから
奇跡のようなお導きが沢山あり、ここまでやっと漕ぎ着けました!
夢のような体験をたくさんさせて戴いています。

宇宙って本当にすごいな〜 としみじみ思った一日でした。

そしてそれぞれが本当にオリジナルな魂たち
みんながそれぞれ表現したい自分を表現するお手伝いをこれからもしていきたい!
とますます盛り上がった一日でした♬


何よりも、ここまで私をもり立ててくれたえびちゃんに感謝❤
そのどこまでも自分に真っ直ぐ向き合おうとする姿勢を私ももっと見習います♬


さてリポートはここまで。

有り難いことに
「今回絶対行きたかった!けど行けなかった!」
という方も何人かいらっしゃいました。
私もまだまだ話せていないことが沢山あるので
また別の機会にお会い出来ればいいな♪と思っております^^❤


それでは、今日も読んで下さってありがとう♬


Custom Post Signature

Custom Post  Signature