8/28/16

魔法学校入学許可証



夜になるともう秋感が満ちてますね!
秋が大好きなのですがここ数年短く感じているので
今年は秋が長い!(そして冬が短い!)と決めておこう。
秋よ長くなれ~秋よ長くなれ~…(祈


さて、以前も紹介したKさんのブログには
見えない存在からのメッセージの受け取り方が書いてあります。


ここに書かれている


【メッセージの受け取り方基本の5つ】
1.シンクロニシティ
2.あたまの中に響く声
3.ふと浮かんだヴィジョン
4.インスピレーション
5.なんとなく気になること


これ、本当に本当に本当なので!!!
ご興味のある方は半信半疑でもいいからやり始めてみて下さい。
特に1、4、5は分かりやすいと思います。

2と3は「自分にはそんな力は無い」と思い込んでいると、
脳が勝手に無かったことにしがちなので。

1、4、5に慣れて来て行動が伴ってくると、
信じるようになって2と3も起こってくると思います。


先日
仕事が沢山あってバタバタしている時に
友人から悩みのメールが長々と来ました。
読んでいると、何やらもやもや…

これは何か相手に伝える必要があるんだな、と思い
アドバイス的なことを思いつくまま書いていたのですが
仕事が詰まっていて焦っている気持ちがあり、注意力が散漫で
何となくぬらぬらと文字を打っていたところ

突然!
フェアリーライト(クリスマスツリーに使われるようなライト)
を壁に止めていたピンが外れて、ライトがぶらーん、となりました。

たまーにあるのですが、目の前で音を立てて外れたのは初めて。
しかも抜けたピンが落ちずにライトのコード側に付いたままなのです。
(普通はピンが落ちる)

「ぬ!!!!何かあるな…
 何?何を伝えたいの?

 ピンが落ちたわけではないから…
 ピンが外れた…
 ピンが外れた…

 つまり…」

だめだわからない(・∀・)


仕方ないのでまたメールを書き始めました。

読み返していて、頭の中がしゃべり出します。

「なんか違うな…この人の原因はここじゃないな。
 もっと根深いやつだ。
 ああ、そうそう、これだな。
 ちょっとストレートだけど、これこそが核心だな。
 よしよし、これでOK!
 やっぱりピントがズレてたでしょ?


え(゜∀゜)

最後のおしゃべり私じゃ無い!!!爆

そして意味が判明!!!

ピンがはずれた ☞ ピントがズレた

キターーーーー!!!!(゚∀三゚三∀゚) 
つーか私にはわかりにくい!!!!!!笑
(Kさんの鍛え抜かれた行間を読む力に脱帽です)

守護天使達なのか守護霊なのかわかりませんが
私が言葉遊びをするにはもっと頭脳が必要なようです…泣
でもありがとう!

前回の記事『天使光る!』を書いている時も
「もっと天使達とみんなが繋がらないとね!」と考えながら

「(笑)」って書こうとしたら、

指が勝手に

「(えらい)」

って打ったんですよ!!!!!爆

ウチの天使達、けっこうニヒルな笑いを振ってくるのでなかなか楽しいです。
(天使や守護霊や神様も、その人の性格に合わせてメッセージ送ってくるんですよ!)
「ありがとう」じゃなくて「えらい」が私の天使っぽくてキュンとしました。笑


ソニアが

「スピリットや天使に頼らずに生きるのは
 ファーストクラスのチケットを持ちながら
 エコノミーで旅するようなもの」

と書いていますが、まさにその通り!!!
さらに私から言わせてもらうと

「ホグワーツから入学許可証が来たのに
 普通の学校に行くようなもの」

です。笑
だって楽しいもん!!!

勿体ないので、是非みなさんも活用してみて下さいね^^



それでは!今日も読んで下さってありがとう❤❤❤

Custom Post Signature

Custom Post  Signature