7/3/16

えびと天使と私(と例の人)




今日東京は蒸し暑かった!梅雨の中休みですね〜!

いよいよ『俗×スピ〜魂の歓びを着る〜トークセッション』まで1週間切りました!
ドンドンパフパフ〜!

現在残り2席になりました。ありがたや!
気になっていたけどまだ申し込んでいない、という方がいらしたら
是非お早めに^^♪


そんな今日はえびちゃんと
トークセッションの最終打ち合わせでした~♬

たたたたのしかった!笑
打ち合わせがこんなに楽しいって…
仕事ってすばらしいなあ…(ノω`*)はぁ❤


前からLINEで三脚について熱く語っていたえびちゃん
とうとう本格的な三脚を買ってきてくれて
(当日動画を撮るつもりで、用意してくれたのです)
すんごく嬉しそうに見せてくれました!
かわいい笑


さて試しに動画を撮りながら打ち合わせをして
ちょっと落ち着いたところで!
天使語ショーをやってくれました!
(えびちゃんの天使語の記事 ☞ 『天使語トーク会をしたよ』

みなさん「それってどんな音なの?」とお思いでしょう。
私が聞いている分にはちょっと南米の言葉っぽい雰囲気。

えびちゃん曰く「誰でも喋れるよ」と言います。

確かに私もトライしてみたら出来た。
私のは完全にフランス語風。

でもえびちゃんみたいに翻訳が出来ないんだよね。笑


意味ないじゃん ヾ(・∀・)



まあいいや。


とにかくこのショーが面白くって!笑

「じゃあ何か質問して〜(^∀^)/」

と言ってくれた側から

「え、なんか、なんか言ってる!
 すでになんか言ってる!!!!」

とあらぬ方向を見て、うんうん、と話を聞くえびちゃん。
(この時点でいつもビジョン派の私には理解を超えた世界)

と、突然ナゾの南米風言語を喋り出して
それをすぐに翻訳してくれたんだけど

これがもうドンぴしゃ!!!!!!!


実は一昨日から急に精神的に不安定になって
ものすごく懐疑的になったことがあって
昨日はそのネガティブな気持ちをどうしても手放せなくて
夜中までずっと苦しんでいたのだけど

天使ちゃん

開口一番に


「疑うと現実化が遅れます!疑わないで下さい!」


と言われちまいました。


たはっ(・∀・)


他にも「こうした方がいいんだろうな〜」と思っていたことを
グサグサと言い当てられ、
「でもどうしたらいいの〜?」みたいなことにも答えて貰えて
かなりスッキリさせて貰いました!

私って、不安になると途端に真の自分から自分を切り離してしまうのだけど
そうすると天使達の声が全然届かなくなってしまって
余計パニックになっちゃうんだよね〜。(だよね〜、じゃない)

天使達はずっと私に話しかけつつも
「どうやら(私に)全然聞こえていらっしゃらないようだ」
と思っていたんだと思うの。ぷぷぷ ←

だからえびちゃん電話が開通しそうになった瞬間から
私にこれを伝えろこれを話せ、と矢継ぎ早に話しかけて来ていたらしく

えびちゃんが何度も


「えっ…ちょっ…ちょ…

 …私は天使語が喋りたいの!!!!!」


と天使にキレていて、爆笑しちゃった〜!
たのしかった!!!笑

最後は

「天使見たーい! 妖精見たーい!」

と天使ちゃんにお願いしたら

「そもそもなんで見たいのですか?」

とか訊かれ笑


「え…いや……え????汗」

となったりして楽しかったです。笑



更に色々質問していく内に
えびちゃんがサービス精神全開にしてくれて

「誰に聞く?」

とか言うものだから(責任回避

私が幼い頃からだいすきな例の人、


ジーザスにお願いしました。





ちょい(よびかけ


これがすごくてですね


回答が完全にジーザスなんですよ。


普段えびちゃんの、というか普通の人間のクチからは出てこないような言葉が
もうそれはフルスピードで出てきて
メッセージに人間の言葉が追いつかないんですね。
(えびちゃんめっさ忙しそうだった)

ものすごく素晴らしいメッセージも戴きました。
でもなんというか…かなりスピリチュアルで
現実的な視点を完全に超越しているメッセージで
それがまたジーザス感!!!!!!

つまり
「現実化」を一切問題にしていないんです。


ソデです、ソデ。「現実化」袖にしてました。笑


これは『神との対話』でもよく神が話していますが


ぶっちゃけあなたがたの3次元での成功とかどうでもいいけんね。


的な(なぜ九州弁

「引き寄せ」とか「潜在意識」のあたりを中心に考えていると
絶対に来てしまう限界なんですが
(理解しがたい人も多いと思うし、私もまだそこまではなかなか悟りきれない領域)


宇宙の法則とかエネルギーとかは
ある意味望みさえすれば何にでも働いてしまうけれど

神様ってさ〜〜


愛 のみ


なんだよね〜〜〜(しみじみ

だから神の子であるジーザスも



についてしか口にしないんだよね〜〜〜〜


以前私がこの記事 ☞ GIFT
に書いたように
神様って、それはそれは大きくて
もう圧倒的な愛の存在なんだよね。
言葉が出てこない。
「感動」なんて言葉じゃ収まらないほどの
胸を押し広げる途方もない愛。



さらに後でえびちゃんが

「あれ絶対ジーザスだったよ。
 ありえないエネルギーがきたよ」

と教えてくれました。

終わった後えびちゃんぐったりしているように見えて心配したのですが

「なんかずっと痺れていた」らしいです。

Oh...God's love...


他のチャネラーさんでも
明らかにジーザスと繋がると
「言葉を失う」ってみんな言います。
愛の波動がすごすぎて、呆然としてしまうんですって。



おかげさまで感性が研ぎ澄まされて
打ち合わせが終わって、
本を読むためにベストな場所を探していたけれど
ちゃんと行くべき場所を私の天使やガイドが教えてくれて

昔すごく好きだった
パークハイアットのデリへ。



本当に素晴らしい時間を過ごしました。
スタッフの方々ありがとう!

高校生の頃から大好きでよく来ていたパークタワー。
この丹下さんの空間自体もすごくエネルギーが好きだったのに…
なんで最近忘れていたんだろう…


それで気付いたんです。

最近仕事や読書をする為に、長居できそうなカフェをわざわざ選んで
ついシアトル系のカフェに行ってしまっていたんですね。

でもやっぱり感動はないんです。
どこも満席でぎゅうぎゅう。味は良くも悪くも量産的。

わたし、このぐらい、この程度がちょうどいい

って、誰にしているのかわからない遠慮をしていたんだなあ、と。


勿論シアトル系に行きたい時もある。

でも私のスピリットが本来持っている「空間への拘り」(てか空間オタク)を
最近全然育んでいなかった!!!

と反省。


今日は私のスピリットが、水を得た魚のように
きゃいきゃい喜んでおりました。

そんな濃〜〜〜〜い
7月のある土曜日のお話でした。


今日も読んで下さってありがとう♬




【告知】

★おしらせ★
のこり2枠です!参加予定の方はお早めに♬


Custom Post Signature

Custom Post  Signature