2/22/21

せっかちさんと千里眼


東京は今日まであったかかったです〜。

ていうか今もあったかいけど

明日は寒いんですって。


とは言え、明日は15℃とからしいので

日本海側や北の人から見たら十分暖かいですね。


皆様の地域ではいかがお過ごしでしょうか。




私は先週ずっと体調が悪くて

というかその前から少しずつ調子の悪い箇所が増えていって(笑

先週は激しく胃が痛み、


死ぬー

でもおいしいもの食べたい〜

でも食べれない〜


とジタバタしておりましたが


久しぶりにコスモライト石橋

大好きなヨッシー先生に診てもらって


「ぜーんぶストレス!」と笑われました😂


ほんと。。めっちゃ忙しいくせに物事が実にならない時期で

ハッと気づいては軸を中心に戻し、またズレて…

を繰り返していきつつ

完璧主義だから余計頭パンパンになって

自分でうまくガス抜きできず


天からはずっと「休めー」「タスク減らせー」

と言われていたのに

「このぐらいはいいかな。。」

とやっていたので

天使たちはきっと呆れて物も言えなかったでしょう。。。


👼{おバカっ)


私みたいな仕事している人はみんな

カウンセラーのカウンセラーさん

ヒーラーのヒーラーさん

みたいな人を持っているのですが

私の場合はヨッシー先生です。


東京施術院があった時は

根つめて体調が悪くなると先生に会いに行って

先生のエネルギーを浴びて癒されて帰ってきたものですが


今は佐賀のみで、来院以外は遠隔になり

久しぶりにビデオで先生のお顔を見て

めちゃくちゃ癒されました😭

ふにゃふにゃになった。笑


そして施術から2日目の今朝は、

憑物が落ちたようにスッキリして目覚めました^^

先生、いつもありがとう❤️



結構、周りも見てみると

この2/16〜2/22あたりはクライマックス感あったみたいですね。。

辛かった人も多いのでは。


私も、今日何かすごいことが起こったわけではないけれど

おかげさまでスル〜っと

肩の力が抜けていきました。


なんか、手探りだよね、ここんとこ。

多くの人が。

でも、大丈夫だって感じられるようになってきたかな。


私もせっかちだから、

目の前の課題に関してもすぐに取り組みたくて

イライラしたりしてしまうのですが

今は軸が戻って

どっしりと目の前の課題を眺めることができています。


そうそう

せっかちな人って

先を見通すチカラがあるから、なんですって。


どうなるか視えてる

うまくいくってわかってる


結果や目的地が視えているのに

三次元では到着するのに時間がかかるから

「なんでー!ムキー!🤯」

ってなるそうです。笑


そう言われてみると

「ああ、確かにその通りだ」

と思います😂


これからは、それを忘れないようにしよう、と

なんでもノートに書いておきました。


せっかちな人

これ知るとスッキリしません?

私だけかなあ。




皆様に愛を😚❤️



Image source : Pinterest.com

Be First to Post Comment !

Custom Post Signature

Custom Post  Signature