2/25/21

おしゃすぴーず リターンズ!



みなさまこんにちは^^

あづさです。


まず最初にみなさまに御礼を言わせてください。


この記事で、『かみさまの白い本』は

300記事目となりました〜!!!


🥳👼🎊🍾👼🥳わーいわーい!


現時点で、14万7,556ビュー(全期間)いただき

私がこのブログを始めた当初

飛ぶ鳥を落とす勢いだったアメブロさんから遠く離れた

陸の孤島のようなGoogleのBloggerでひっそりと生まれた

この『かみさまの白い本』を

途中、無期限活動休止?などがあったにも関わらず

こうして変わらず皆さんに読んでいただけていること。。。

本当に感謝しかありません😊👼✨

ありがとうございます。


そんな節目に

本当に偶然にこの記事を書けること…

(記事を書こうとして、300投稿目だと気付きました)

何か運命の輪が回っている音が聞こえるような気がします。



「おしゃすぴーず」


このアホっぽくて間の抜けた文字面

覚えていらっしゃる方はどれだけ居るでしょうか。。。😂


これは私がこのブログを始めるにあたって(2014年の12月末にスタートしました)

ずっと考えていた概念でした。


自分基準のおしゃれやデザインを楽しむことを通して、魂を育んでいく。

「おしゃれスピリチュアルを生きる者」という意味、らしいです。笑

突然降りてきた言葉だったので、「なんでもノート」と同じく、

自分で考えて名付けた記憶がありません。笑



当時は今以上にスピリチュアルというと

ハワイ、やりすぎナチュラル、白とピンク、キラキラ、

大輪の薔薇、パワーストーン、天使の羽根、ヨガ、瞑想

みたいなものがイメージとして固まってしまっていて


「スピリチュアル系の人ってこんな感じ」

みたいな括りが存在していたんですよね。


それがどうしても好きになれず


でも同時に

「そこに同化できない自分は俗っぽくてこれ以上成長できないのでは」

と密かにジャッジが入ってしまっていたんですね。


そこに気付いてから


「あれ? でもそもそもスピリチュアルって、

 自分の魂の個性を生ききることが最優先なんじゃないの?」


と枠が外れ、


「自分をありのままの姿で生きる!」

「それが一般的なスピリチュアルワールドの人たちとどれだけかけ離れていても、それが私の魂の喜びだ!」


と思えるようになったのです。


ご興味のある方はこちらもどうぞ。。。とても古い記事なので、違和感があるかも?笑





で、なぜ今回、リターンズ!なのか

というお話をしますね。



私はここ2ヶ月ほど、天からのテストに揉まれまして

本当に苦しかったのですが

何をしていたかと申しますと

「私はこの地球で、本当の本当の本当のところ、何をしたいのか」

ということを突き詰めさせられていたのでした。


それが決まるまではとにかく指示のあること以外は動くな、というお達しで

私自営なので、色々と焦りや不安も大きく

特にせっかちな私には本当に苦しい日々でした。


自分で言うのもナンですが

私結構器用なので

ある程度のことは人から求められるとできちゃうんですよね。

「そんなに言っていただいて有難いな。」と思って手をつけると、それなりに成果が出る。

でもそういったことが多すぎて、

その中からどれを核として生きていきたいのかが

見えにくくなってきていたのです。

どれもできるし、好きだし、みたいな感じです。


そして同時に

魂を視ることができるというありがたい技術を開花させていただいて

それを自分以外の方のために使わなくてはいけない、と言った

「大いなるチカラには大いなる責任が伴う」的な考えをしていたようです。


これらに今回、心底ハッとさせられました。


私、自分のために生きていると思っていたけれど

人の役に立つことが自分のためになると思っていたんだ…。


そして自分がやりたいことだから、と

人の役に立つことを軸に人生設計を組み立てていたんだな。。。



そう気付いて、


「じゃあ私は人の役に立てないことでは輝けないの?」


という疑問が湧いてきたんですよね。


もちろん答えは、HEAVEN NO!(HELL NOのもじり笑『神との対話』で神が言ってます)


だって今でも十分に輝いて生きてる!

お料理をしていても、お掃除をしていても

鼻をかんでいても😂、映画観て号泣しても😀💦

いつも輝いているではないか!

(自分を褒めることだけは長年やっているので本気でそう思える私😂)


そこからは本当に頭がスッキリとしてきて


自分がこの、たった一回コッキリの人生で

何を実現し、体現して生きていきたいのか。。。


一度、

今までやってきたことがぜーんぶなくなる、

って想定で頭をクリアにして考えたら


ぽこん、と答えが出てきました。



私、やっぱり美しいものを表現していきたい。

それがどんな形なのかはまだよく見えていないけれど。

それを通して私の魂の全側面を美しく表現したい!


そして私と同じように

「自分の好きを表現、体現してこの人生を生き切りたい!」

と思う人たちをサポートするという形で「一緒に魂のお仕事」をして

それが当たり前の世界を創りたい!!!!



ものすごくシンプルに、こう決めたら



「あなたは神のテストをクリアしました」と通知をいただきました。



😭




とぅ、とぅらかった。。。。笑

でもやっと出口に出てきました。。。


ていうか「ぐるぐる回って成長して最初に戻る」って

まさにタロットや西洋占星術で言われている

成長の螺旋ですね😂



まだ具体的な方法は示されていませんが

今はまた天に委ねて、今ここを生きる毎日です。

まずは、ここで宣言しよう!と思って書きました^^



ちなみに、天のテストってやつは

私だけでなく多くの人の人生に訪れるものですね。

最近体験された皆さんもおつかれさまです!!!!٩( ᐛ )و



みなさまに愛を😚❤️



image source : Pinterest.com
Be First to Post Comment !

Custom Post Signature

Custom Post  Signature