2/16/15

Pinterest Walking #4


あ、このシリーズまだ続いていたんだ。
って感じですが最後までやります。

さてさて前回話が逸れに逸れてしまいましたが、代官山に戻ります。
あらかた目的を遂げた私は、以前から行きたいなと思っていたお店に立ち寄ることにしました。


4.NUMBER


ここは私が時々ワンピースを衝動買いしてしまう
nombre impairのフラッグショップです。
トップスなどもすごくかわいいのですが
私はどうも、トップスとボトムスに分かれている服のコーディネートに興味が無く
(それからパンツスタイルのラインに自信が無いためとかごにょごにょ…)
余り役立たないので結局ワンピースになってしまうだけなんですが。
驚くほどリーズナブルなのに、ツボをぐいぐい押してくるアイテムが時々輩出されます。
で、このNUMBERは、それに加えてワンピースやブラウスのセミオーダーが可能なのと
インポートの小物などが置かれています。1Fにはカフェも併設されています。
Pinterest Walking #2で載せたコーヒーとハーブティーの写真はそのカフェで撮影しました。

いやー欲しい物が幾つかあったのですが
アンティークのクラッチに惚れ込んでしまい、今でも欲しくてたまりません。
持つだけで、手がものすごく綺麗に見えます。が、
お財布の中がちょっと寒そうに見えること請け合いな価格だったので
何らかの形で手に入れたいと日々妄想しています。
まあ、ありがちな何も入らないサイズですけど!

NUMBER
渋谷区恵比寿西1−33−14
11:00〜20:00 火曜定休



さてさて、もうお外も真っ暗。
でも代官山に行ったなら、これで締めくくらないわけにゃーいきません。


5.松之助N.Y.


☝こんな自宅写しかありませんが…
私の好きなおやつ
1位:チェリーパイ
2位:アップルパイ
なのですが、私的にはここのチェリーパイが現時点では一番好みの味なんです。
もちろんアップルパイも美味しい!
生地が美味しいし、フィリングも甘過ぎず酸っぱ過ぎず。
私的には買って帰らずには代官山を去れないのです。
でも夕方になると売り切れている商品もあるので、
お昼頃に買ってお店に置いておいて貰います。賢い私っ!(毎回自分を褒めちゃう

松之助N.Y. 代官山店
渋谷区猿楽町29−9 ヒルサイドテラスD-11
9:00~19:00 月曜定休



お散歩の最後はここに寄ってパイを受け取り、おうちへGO!
大好きなキャンドルとコーヒーで本当にこのお散歩はおしまい!
おやつまでがお散歩です!!!!!

ではでは、お付き合い下さりありがとうございました。
ひきつづき他のコンテンツをお楽しみ下さい。(がんばりまーす

読んで下さってありがとう!


あづさ


Be First to Post Comment !

Custom Post Signature

Custom Post  Signature